犬服・犬寝袋の発送日に関して

「テレビ番組表チェック!」イタグレが出演!ARATA HOUSEのお洋服を着てくれてるかも!?「ここ掘れワンワン!~ペットと行く幸せ散歩道~」テレビ東京系4月12日(日)16:00~16:30

雨の後のひんやりした風が吹く淡路島。ひんやりした風が楽しそうな話を運んで来てくれた!!

 

 

なんとこの番組にイタグレが登場する!!TVに出演するワンちゃんと言えば、トイプードル、柴犬、チワワが断トツに多いので、イタグレをテレビで観る機会はほとんどない。だからとっても嬉しい話だ。(※登場するイタグレはBuono!じゃないですよ!お間違え無く(笑))放送日は、 2015年4月12日(日)16:00~16:30です。

 

オンエア情報

 

 

番組内容はこんな感じ。

 

パパイヤ鈴木の「幸せをつかもう!」という号令の元に集まった川上麻衣子ら。金運風水によると、「犬を飼うことで幸福をつかめる」とある。そこで、ワンちゃんを連れて、横浜元町や中華街を散策。また都内では神社でお参りし、金運上昇グッズを購入する。幸福の種を拾い集めるラッキースポット巡りを敢行した一行。果たして、幸せを掘り当てることは出来るのか!?

引用元:テレビ東京「ここ掘れワンワン!~ペットと行く幸せ散歩道~」

 

へぇ〜パパイヤ鈴木さんが出演するだね。と言う事は、パパイヤ鈴木さんとイタグレが散歩するの??面白そう〜!!

 

その他の出演者の方は「川上麻衣子・三遊亭とむ・橘希 」さん。ネットで検索してみると、橘希さんのツイッターにその時の様子が少しだけ出てた。パパイヤ鈴木さんは、いまでも、もじゃもじゃ頭なんだね!あれは天然なのか?パーマなのか?気になる!??俺はちなみに天パだから梅雨の時期は髪の毛のセットに手こずる・・・セットが面倒だ。と言う事で今は短髪に。よっちゃんと出会った頃は、結構長くて、天パを生かしたセットをしていたので「葉加瀬太郎みたい!」と言われていた(笑)えーっと何の話だったかな?

 

 

そうそう、パパイヤ鈴木さんとイタグレが散歩すると言う話だ。ちょこまか、ちょこまかするイタグレとちゃんと散歩できたんだろうか?まぁ〜そこはテレビに出演するワンちゃんだから余裕だろうね。楽しみ!!どんなイタグレちゃんだろう〜!!気になる!気になる!よっちゃんなら知ってるかも、ちょっと聞いてくる〜(階段を降りて工房に向かう俺)

 

俺「日曜日にテレビに出るイタグレちゃん知ってるの?」

 

よっちゃん「なんで!?」

 

俺「ブログに書こうと思って!」

 

よっちゃん「それは内緒だよ。そんなのブログに書いたら、観る人のワクワク感なくなるじゃん。と言うより私も放送みてないから詳しくは知らないよ(*^^*ウフフ)でも、ちょっとだけサービスね♪」

 

俺「写真あるの!?」

 

よっちゃん「送っていただいたの♪」

 

「テレビ番組表チェック!」イタグレが出演!ARATA HOUSEのお洋服を着てくれてるかも!?「ここ掘れワンワン!~ペットと行く幸せ散歩道~」テレビ東京系4月12日(日)16:00~16:30

 

私達「めちゃくちゃ可愛いイタグレちゃん!!!」

 

 

そうそう!タイトルにも書いたけど、運がよければARATAHOUSEのお洋服を着て登場してくれるかも!?運?だれの運が良ければ良いんだろう??まぁ〜兎に角、2015年4月12日(日)16:00~16:30はテレビに釘付けだね。関西圏に住んでる人は「テレビ大阪」ですよ!アラタハウスのお洋服はタグを付けてませんが、見る人が見ればわかるはず・・・果たして皆さん気づいてくれるだろうか?

 

あっ!私達、けっこうおっちょこちょいなので、日曜日と言うことで「卵の自動販売機」とか、野菜の収穫に行ってしまってるかも。。テレビに映ってたら「映ってるぞ〜」と連絡ください〜!

 

そして、まだ月曜日なのにソワソワしてるよっちゃんが面白い(笑)

 

と言うことで、雨の後で風が冷たい日の嬉しい楽しい話でした。

 

コメント・質問などお気軽に。