犬服・犬寝袋の発送日に関して

2015年3月に撮った写真の「人気ベスト5」を調べてみた!by Instagram「皆さんの素敵な写真もご紹介」

淡路島!今日は雨風が強くなってます。。綺麗な海も、空も見えません。せっかくの桜も散っちゃうかなぁ〜。こんな日はパソコンに向かいブログを書くのにちょうど良い。時間もあるので今回は皆さんの素敵なお写真もご紹介しましょう!

 

Instagramで投稿する際に「#aratahouse」とタグを入れて頂くとARATAHOUSEのトップページコチラのページに表示されます。それでは「#aratahouse」と入れて頂いた中で気になった素敵なお写真をご紹介!

 

みなさんの「Instagram」より

 

春を感じるとっても素敵な写真です!!こういう写真は撮れそうでなかなか撮れないんだよなぁ〜!素晴らしい!!

 

ni〜*さん(@haru.coha.ig)が投稿した写真

 

 

動画もいってみましょう!!このイタグレちゃん、面白んですよ!!普通はおやつを貰う前にオスワリすると思うんですが、その逆!!おやつを食べてからオスワリ!!最後の表情がいいね!天才だ!!

 

さゆさん(@sayu.to.riley)が投稿した動画 –

 

 

最後はハナピちゃん!写真とともに書かれているhanapiママさんのコメントがいつも斬新で面白いだよなぁ〜「淡路レタスが食べたくて必死な飼い主に、引き気味の視線をおくる犬」だって(笑)これはセンスだね。俺もこんなセンスが欲しい。

 

@hanapi_imaniが投稿した写真

 

 

是非これからも「アラタハウス」のグッズを使っているpicを投稿して下さい。私達のささやかな楽しみです。タグは「#aratahouse」です。大文字だったりすると反映されないよ。

 

続いては!

 

2015年3月に撮った写真の人気ベスト5

 

気軽にスマホで写真を撮り色々な人と共有するのって初めてみると意外と楽しいね。既に利用している人も多いと思いますが、私達が利用しているのは「Instagram」と言うサービスです。ブログのように言葉で表現するのも面白いけど、写真だけで表現をするのは見る人によって捉え方が様々で、その反応を知ると「へぇ〜」そんな感じ方もあるんだなあとか、みなさんの写真を見て撮り方の勉強をしたりして楽しんでます!

 

そんなサービスを利用して「2015年3月1日〜2015年3月31日」の間で公開した写真の中でどの写真が人気があったのか気になり調べてみた。

 

 

人気NO1|見上げる。

3月はこの角度にはまった俺。

 

B!さん(@yoshie.k)が投稿した写真

 

 

人気NO2|寝息。

イタグレの寝息って意外とうるさいんだよね。。

 

B!さん(@yoshie.k)が投稿した写真

 

 

人気NO3|見上げる。2

ハマると何度も続けてしまう俺。

 

B!さん(@yoshie.k)が投稿した写真

 

 

人気NO4|食う寝る遊ぶ。

たまには変わって欲しい。まぁ俺も似たような生活だけど・・・

 

B!さん(@yoshie.k)が投稿した写真

 

 

人気NO5|芝〜!!

春になり芝の芽が出て来て、B!はとっても嬉しそう!!

 

#italiangreyhound #イタグレ #B!

B!さん(@yoshie.k)が投稿した写真 –

 

 

番外|俺と私とB!

あぁ〜恥ずかしい。。

 

B!さん(@yoshie.k)が投稿した写真

 

 

さぁ〜みなさん今月もカシャカシャ写真を撮りまくりましょう!!そして「#aratahouse」とタグを入れましょう(笑)