「2015!春」イタグレBuono!に似合う服を作ってみた!

公開:

 

 

 

「2015!春」イタグレBuono!に似合う服を作ってみた!

 

暖かいですね。春ですね。淡路島の気温は22.8℃(工房内)です。過しやすいですね。食欲の秋ならぬ、食欲の春発動中の私達です。朝から炊き込み御飯を炊き、しっかり食べてもお腹がすく、よっちゃん。で昼もしっかり食べて、夜もしっかり食べる。それでも体重は増えてないらしい!!淡路島で暮らし始めて外食が極端に減ったのが良いのかなあ。肉も、卵も、魚も、そして野菜も安くて美味い。・・・たまに大阪や神戸に出るのですが、鮮度が悪いのに、普段より高いお金を払うのに躊躇して、結局、何も食べずに淡路島まで帰ってくる事も時々。

 

それでもたまに行きたくなる店もある。それがこのお店「妻と焼き鳥屋さんへ」なんと言っても焼き鳥がめちゃくちゃ俺好み。美味い!!今度、大阪に出た時に寄ってみよう!えぇっと、今日は何の話を書くんだったかな??

 

そうそう!イタグレBuono!に似合う春服を作った話だね。もう上の写真で充分でしょ。似合ってるでしょ!!冬が終わり春になる。服もロンパースから、スタンダードになる。やっぱりシンプルな服が好きな私達。でもシンプルな中にも可愛さや、格好良さが欲しくなる。そこで、前見頃だけに伸縮性がない「ブルーソーダードット」の生地をデザインした!うん!良い感じ。背中部分はB!の毛色に合わせてベージュにして・・・なんだか物足りない。春だし!少しだけ服にも動きが欲しい。そうだ!数字を入れてみよう!!春と言うことで「5」??何で春で5なの?「ゴーゴー!」てな感じです(笑

 

めちゃくちゃ好きな服が出来た!!早速、海岸沿いを散歩。

 

B!さん(@yoshie.k)が投稿した動画

 

前身にデザインした「ブルーソーダードット」も散歩程度なら全然、問題なさそう!!うん!可愛いなぁ〜。この服着てどこ行こ?街に出て目立って来ようかなぁ〜?海でBBQかなぁ〜?お洒落なカフェでも行こうかなぁ〜?

 

3月は店舗もないARATA HOUSEに優しい皆さんがたくさん遊びに来てくれました!素直に「嬉しかったです!!」天気が悪くて綺麗な夕陽が見れなかったり、ゆっくり遊べなかったりと、いろいろありますが、またいつでも遊びに来てね。

 

ありがと。

 

「2015!春」イタグレBuono!に似合う服を作ってみた!

 

 

いつでもお買い物

 

 

 

犬服・犬寝袋・雑貨の通販|ARATA HOUSEショッピング
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。お問い合わせに関してのあれこれ。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

「2015!春」イタグレBuono!に似合う服を作ってみた!」への3件のフィードバック

  1. koge

    やばい、かっこいい、すげーかわいいっす。 Buono!似合いすぎ。うーーーんアーフの誕生日近いし、これかなり、心惹かれまくりっす。

    返信
    1. aratahouse 投稿作成者

      kogeさん
      おはようございます!!アーフくんもうすぐ誕生日なんですね*^^*
      でもアーフ君は服よりおやつが欲しいのでは(爆笑)

      B!は今日もこのお洋服です!!可愛いですよねぇ〜♪♪

      返信
      1. koge

        そのとうりかも? 
        やっぱ、ゴージャス鳥もも&にんじん、キャベツスペシャルでなーかな?
        今日バイト終わりで、部屋にはいったら。。。。。インスタにUP
        しました。くーーーーーーーーーーーっ

        返信

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)