「犬服」杢天竺ボーダーニットが選べる3タイプ×3カラーにリニューアルしました

公開:

 

 

 

「犬服」杢天竺ボーダーニットが選べる3タイプ×3カラーにリニューアルしました

 

話は朝の出来事に戻る、B!と新作服の撮影をしてると、爺さんがドバッと葱をくれた。夜飯に何を作ろうかとわくわくする。新作服の公開は写真の出来に納得が行かずやめた。シンプルな服だからこそB!の感情が現れてる写真を使いたい。

記事元:淡路島でサンセットを眺めながら。2015年3月の夕焼けと、爺さんの畑

 

こんな感じで昨日は納得が行く写真が撮れなかったけど今日は短時間でB!がバシッときめてくれました!新作服の話はのちほどするとして、今日は「犬服|杢天竺ボーダーニット|選べる3タイプ×3カラー(ベージュ/ネイビー/グレイ)」がリニューアルしたお話からいきましょう。

 

このデザインは元々、ロンパースのみ製作をしていましたが、今年に入ってから進めている。「タイプもカラーも着るワンちゃんの個性に合わせて選べる!お洋服を。」を目指して、以前に発売をしたお洋服も全て少しづつリニューアルをしています。

 

大きなポイントとしては着丈を3つのタイプから選べる事です。もちろん微調整も可能です。3つのタイプは、

  • ショート
  • スタンダード
  • ロンパース

となっています。もう少し詳しく説明しましょう。

 

ショート

 

このタイプのお洋服は着丈がスタンダードの半分ほどの長さになります。「えっ!こんなのかっこいいの?」と思われる人もいると思いますが、生地や、袖、ネックのデザインとバランスよく組み合わせることでとっても可愛いお洋服になります。イラストで描くとこんな感じ。

 

「犬服」杢天竺ボーダーニットが選べる3タイプ×3カラーにリニューアルしました

 

デザインは違うお洋服ですが動画で見るとショート丈はこんな感じ。(デザインは別のお洋服です。)

 

朝の運動#italiangreyhound

B!さん(@yoshie.k)が投稿した動画 –

 

Instagram-Galleryにも可愛いミニピンちゃんと、ジャックラッセルちゃんのお写真が公開されていますので是非、ご覧下さい。ちなみに着てるお洋服は「たくさんの愛に包まれて|イタリア製ハートニット」なんですがこのデザインをショートで選ぶのはなかなか勇気がいるんですよね!!ミニピンちゃん&ジャックラッセルちゃんの可愛い姿は、ママさんの愛(♥︎)の勝利です!!

 

さて続いては

 

スタンダード

 

このタイプは一番シンプルな形です。イタグレであれば尻尾の付根当りまでお洋服がきます。着丈の調整は±3cmほど可能ですのでお好みのスタイルを探して下さい。

 

「犬服」杢天竺ボーダーニットが選べる3タイプ×3カラーにリニューアルしました

 

スタンダードも動画で見るとこんな感じ。(デザインは別のお洋服です。)

 

#italiangreyhound #イタグレ 水遊び

B!さん(@yoshie.k)が投稿した動画 –

 

我家の場合は、尻尾の付根より2cmほど短めにする事が多いです。その方が綺麗に見えるので・・・でもこの当りのサイズ感は飼い主さんのお好みです。

 

そして最後はロンパース。

 

ロンパース

 

このタイプのお洋服は体の全体が包まれるタイプです。寒い季節や、激しい運動の時にオススメですが、慣れるまでは着せるのに手こずる事があります。

 

「犬服」杢天竺ボーダーニットが選べる3タイプ×3カラーにリニューアルしました

 

ロンパースでも、カラーはもちろん、袖やネックのデザインを変える事によって、ぜんぜん雰囲気が違うお洋服になります。

 

皆さんも色々なパータンで作れるARATA HOUSEの「犬服|杢天竺ボーダーニット|選べる3タイプ×3カラー(ベージュ/ネイビー/グレイ)」ショップで見て下さい。そして、愛犬に着せるお洋服選びを楽しんで下さい。

 

その他のタイプはこちらを参考にしてみて下さい。

ここでご紹介をするデザインはスタンダードなものを中心にご紹介しています。商品をご購入の際にオプションで自由にカスタマイズできますので、愛犬の服をオリジナリティ溢れる犬服に仕上げてみてはいかがですか。皆さんで犬服選びを楽しみましょう♪

記事元:「犬服」自由に選べるデザイン!

 

 

3月末発売予定の新作のお話

 

シンプルなボーダー柄のお洋服を3カラー販売する予定です。現在は、最終調整で、デザインのバランスや、ショップページの準備中です。もちろん!!このお洋服も上で説明したように3タイプから選ぶ事ができます。販売を開始したらブログやSNSで紹介します。ARATA HOUSEのお洋服は焦らず選んで頂けるように、生地在庫をしっかり確保していますので、ゆっくりお洋服選びを楽しんで下さい。

 

「犬服」杢天竺ボーダーニットが選べる3タイプ×3カラーにリニューアルしました

 

今日ご紹介したお洋服はカラー以外にも「イタグレであれば13サイズ」「着丈をショート、スタンダード、ロンパース」など色々と飼い主さんの好みに合わせてカスタマイズして頂けます。私達はカスタマイズをして頂く事は、飼い主さんが愛犬のお洋服作りに参加して頂いていると考えています。サイズを選ぶのは面倒だと思いますが、一度ベストなサイズが決まれば製作した全てのお洋服のサイズを控えていますので、次からは「前回と同じサイズで。」と言って頂ければお手軽にジャストサイズのお洋服を選ぶ事が出来ます。サイズの微調整も行なっています。

 

犬種別商品サイズ表「犬服」

FASHION SHOW

選べるデザイン!

 

このお洋服は以下のような犬種に対応しています。以下の犬種に含まれない場合でも製作可能な場合も御座いますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

#イタリアン・グレイハウンド #ウィペット #チワワ #マルチーズ #トイプードル #ポメラニアン #ペキニーズ #ブリュッセルグリフォン #ヨーキー #ヨークシャテリア #ジャックラッセルテリア #パピヨン #シーズー #ミニチュアシュナウザー #ウェスティー #ミニチュアプードル #ミニピン #ミニチュアピンシャー #サルーキー #ウィペット #日本テリア #小型犬全般 #中型犬全般

 

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

Instagram twitter facebook Google+

  • メールでお送り頂く際は「shopping@aratahouse.com」宛にお願いします。

 

 

いつでもお買い物

 

 

 

犬服・犬寝袋・雑貨の通販|ARATA HOUSEショッピング
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。お問い合わせに関してのあれこれ。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)