犬服・犬寝袋の発送日に関して

「お客様からのメッセージ」いつも笑顔が”Cute”なサルーキのジュリアちゃんと、お心遣いが嬉しかった話

「お客様からのメッセージ」いつも笑顔が"Cute"なサルーキのジュリアちゃんと、お心遣いが嬉しかった話

 

「お客様からのメッセージ」いつも笑顔が"Cute"なサルーキのジュリアちゃんと、お心遣いが嬉しかった話

 

サルーキのジュリアちゃん、アナタはなんでいつも笑顔なの?ジュリアちゃんの写真を見ていると笑っている写真がとても多い。楽しそうな顔。嬉しそうな顔。お茶目な顔。いろいろな笑顔をしている。上の写真なんか完全にカメラ目線で笑顔*^^* 素敵なだなぁ。

 

ジュリアちゃんとの出会いはいまから6ヶ月ほど前こと。

 

9月のとある日。いつものようにシッピングサイトから注文を知らせるメールが届いた。ほんとありがたい。ご依頼の内容は「イタグレ・ウィペット犬服|愛犬と環境にやさしいオーガニックコットンパイル|ベージュ」「イタグレ・ウィペット犬服|ストレッチポンチ|迷彩」だったので、今回も何処かのイタグレちゃんか、ウィペットくんが着てくれるんだなぁと想像を膨らませて喜んだ。さらにご注文メールを読み進めていくと思わぬ一文が「着丈を出来たら3cm延ばして下さい 五ヶ月のサルーキに着せたいです。」・・・えっ!サルーキ??何かの間違いじゃないかと心配になりいつもはお送りしないのだがサイズ調整の受領メールを念の為にお送りした。数日経っても間違いでしたとお返事がないので、これはやっぱり「サルーキ」に着せるお洋服なんだと確信した。

記事元:「お客様からのメッセージ」驚き!!!全犬種中最速「サルーキちゃん」のお洋服をご注文いただいた! 

 

そして今回は肌寒い中でも着れるお洋服をご依頼いただいた。ジュリアちゃんが着てくれてる「ふわっとタータンチェック」はタータンチェックの生地部分は前身頃と同じ生地で裏地も入れているので寒い日でも温かく体を包んでくれる。寒い地域に暮らすジュリアちゃんにピッタリのお洋服だね。

 

早速、お洋服を着てお出かけをされたようです。メッセージも頂いています。

 

先日作って頂いたお洋服で、お散歩しました。(*´∀`)春っぽくて暖かく、可愛いお洋服♪ジュリアに凄く似合っています!ありがとうございました(^^)v

 

 

凄いなぁ〜この写真でもジュリアちゃん笑ってる。とても幸せな環境で暮らしてるんだろうね。ジュリアママさん曰く。

 

ジュリアまだ子供なので、何でも楽しいんだと……(^^;

 引用元:ツイッター@チカブーにゃん

 

そうそう実はジュリアちゃんには、姉妹がいます。ミニピン キャンディちゃんとイタグレ ミルキィちゃん。可愛い3姉妹です、機会があったらご紹介したいなあ。ところでタイトルに書いた「お心遣いが嬉しかった」と言うのは、ジュリアママさんが大切にしてくれてるこの事です。

 

 

このイラストはよっちゃんが描いています。イラストはお洋服をお届けする際に少しでも感謝の気持ちもお届けできたらと思い、毎回ではないのですが、ワンちゃんのお顔、犬種がわかる時に描いています。特に額に入れてお届けしているわけでもないのに、大切に持っててくれる気持ちがとっても嬉しいです。一度、描いたイラストはお届けすると私達の手元には残らないので、こうして並べて頂くと、絵のタッチが変化しているのがわかりますねw

 

お洋服をご依頼いただけることはもちろん嬉しいです、そして、こういったささやかな絵を大切にして頂いてる事はもっと嬉しい事です。

 

幸せな気持ちになりました*^^* ありがとう。

 

 

 

ジュリアちゃんが登場する記事はこんなのもあります。

 

「犬服」ミニ日本テリア&サルーキのお洋服を製作して感じたこと

公開:
「犬服」ミニ日本テリア&サルーキのお洋服を製作して感じたこと

犬服の製作を本格的に初めてもうすぐ一年が経とうとしています。全国または、海外の沢山の方よりご注文を頂ける嬉しさ感じつつも、もっと色々な事を改善しなきゃと奮闘する毎日を送っています。私達がイタグレBuono!を飼っていると ・・・ [続きを読む]

 

 

 

 

「お客様からのメッセージ」驚き!!!全犬種中最速「サルーキちゃん」のお洋服をご注文いただいた!

公開:
「お客様からのメッセージ」驚き!!!全犬種中最速「サルーキちゃん」のお洋服をご注文いただいた!

  外は大雨。。強風。。海も真っ白。。いつもは部屋から見える灯台も微かに見える程度。こんな日は、雨の音を聞きながら、カフェミュジックを流して、ブログを書くのにちょうど良い。没頭できる。隣の部屋からはよっちゃんの ・・・ [続きを読む]