「淡路島」で、小さな小さな「ビーチ」を見つけた話。ここならイタグレBuono!も自由に走れるね。

公開:

 

 

 

「淡路島」で、小さな小さな「ビーチ」を見つけた話。ここならイタグレBuono!も自由に走れるね。

 

淡路島をランニングしている時に見つけた小さな小さなビーチ。「ここならBuono!も自由に走れそう!」と感じた。と言うことで早速、よっちゃんとB!を誘って行って来た。

 

普通に車で走っているだけじゃ見つけれないビーチ。でもよくよく考えてみるとビーチと言う感じのお洒落さは無いなあ。ビーチと言うより小さな小さな砂浜だ。それでもB!にはちょうどいい。いつも行く他のビーチは広いけど、その分色々な人が訪れる。時には散歩に犬も来る。そうするとB!は嬉しそうに走って寄っていってしまう。。。それじゃ、私達は困る。。。でもこの砂浜は道路からは見えにくく、砂浜に降りてしまえば、B!には上に上がる事ができない。そして周りはテトラポットと海に囲まれている。B!がどこかに行こうと思えば、海を泳ぐしかない。良い感じだ!!

 

砂浜に降りてぐるっと一周歩く。危険は無さそうなのでB!を解放する。嬉しそうに砂浜を駆け回る。いつもの芝と違うのは、時々、海水を舐めては塩っぱそうに舌を出すことだ。ペロンと。可愛い。

 

砂浜には石やペットボトルがいくつも落ちている。ちょっとづつ掃除をしようかと思う。そして夏前には七輪と、ワインを持って海を見ながらのんびりしようかと。また楽しみが増えた!!よし!この砂浜に名前を勝手につけよう!その名も「B!Beach♪」だ。

 

 

いつでもお買い物

 

 

 

犬服・犬寝袋・雑貨の通販|ARATA HOUSEショッピング
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。お問い合わせに関してのあれこれ。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)