淡路島に暮らすARATA HOUSE的、とある休日の過ごし方(前日の寿司が嬉しくて気分が良い日の場合)

公開:

 

 

 

誰もが美味いもを食すと気分がよくなる。前日の夜は嬉しい食の時間となった!

 

 

と言うことで、朝から気分が良いのでオニギリを俺が作って海辺に出て、ぶらぶらしながら新作服の撮影を。(近々販売します。くしゅくしゅお袖の春服です。)

 

淡路島に暮らすARATA HOUSE的、とある休日の過ごし方(前日の寿司が嬉しくて気分が良い日の場合)

 

海を見ながら歩く。散歩中のトイプーに出会ったり、古い街並を眺めたり、お腹が減ったり。でも食べ歩きをしなかったり。特別ではない日常。

 

帰りに自動販売機で卵を買って帰ったり。豆腐屋さんに寄るも買えなかったり。何気ない日常。

 

そんなARATA HOUSE的な休日、基本的には遠出はしません。近場に全てあるので。

 

そうそう、淡路島に来た際には、ARATA HOUSEにも寄って下さい。いつもの撮影場所で皆さんの愛犬も俺が撮影しますよ。こんな感じに。

 

 

 

 

さて晩ご飯でも作ろうかな。何にしよう?俺が作ります。

 

 

いつでもお買い物

 

 

 

犬服・犬寝袋・雑貨の通販|ARATA HOUSEショッピング
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。お問い合わせに関してのあれこれ。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)