「淡路島」肌寒いけど、穏やかな朝の海。防波堤を歩く人。

公開:

 

 

 

「淡路島」肌寒いけど、穏やかな朝の海。防波堤を歩く人。

 

朝日を浴びキラキラ輝く海。毎日、色々と色が変わる。青、水色、紺、白と。朝日が出ると防波堤を歩く人がちらほらと。寒そうだけど、気持ちが良さそうなのでつられて外に出る。寒い。

 

寒いがキラキラ輝く海に目を引かれる。また散歩をする人が通る。みんな気持ち良さそうな顔。小さな声で挨拶を交わす「ぉはよぅござぃます」と。

 

自宅に戻りTVをつける。今日は天皇誕生日らしい。と言う事は祝日だね。淡路島に暮らし始めてすっかり休日とか平日とか言う感覚が薄れてきている。とうぜん祝日という感覚はもっと薄れている。ついでに曜日感覚も薄れている。でもそれで良いと感じている。ちなみに「笑福亭鶴瓶さん」の誕生日でもあるらしい。おめでとうございます。

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)