選べる毛糸の色「イタグレポンチョ」

公開:

 

 

 

「イタグレポンチョ」に関して、これまでの記事では「素材の毛糸のこと」「デザインのこと」を書きました。

 

 

素材を知り、機能を知る。当然、次に知りたいのはどんな色=カラーが選べるかだね。白、黒、赤、緑、青、黄と、色にはいろいろあるけど、最初は「Itagure Gray、亜麻色、Majolica Blue」から販売開始しました。なぜこの3色かと言うと、イタグレに似合うから。

 

 

01 Itagure Gray

 

これこそイタグレの色。ITALIAN GREYHOUNDの定番カラー。カラーに迷ったら間違いなくこの色を選ぶべき。

 

選べる毛糸の色「イタグレポンチョ」

 

 

02 亜麻色

 

心を優しくする。亜麻糸のようなベージュ色。女の子に着て欲しい。

 

選べる毛糸の色「イタグレポンチョ」

 

 

03 Majolica Blue

 

オシャレ上級者。濃い青。イタグレ本来のスタイリッシュな姿にこの色が映える。

 

選べる毛糸の色「イタグレポンチョ」

 

 

さぁ!選ぼう!

 

選べる毛糸の色「イタグレポンチョ」

 

細部にもこだわろう!!次回は「ボタン」について書きます。

 

SHOP|イタグレポンチョ|ウール100%の毛糸を編んだ手作りのPoncho「Mother of Yotchan」

 

ウール100%の毛糸を編んだ手作りのPonchoの特徴

 

 

 

いつでもお買い物

 

 

 

犬服・犬寝袋・雑貨の通販|ARATA HOUSEショッピング
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。お問い合わせに関してのあれこれ。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)