「イタグレ」そら君と、たくさんあそんだよ。in淡路島

公開:

 

 

 

お友達のイタグレ「そら君」が淡路島に遊びに来てくれたよ。嬉しいなあ。そら君との出会いは偶然!一ヶ月ほど前のとある晴れた日。いつものように大好きな芝で遊んでいると、遠くからイタグレらしき犬影が近づいてくる。軽く挨拶をして、「ねぇ。一緒に遊ぼうよ!」それが、そら君との出会いです。

 

「そらくんと♪」#italiangreyhound #イタグレ #遊ぶ #あわじ.com

@yoshie.kが投稿した写真 –

 

 

一ヶ月ぶりに見たそら君は立派に成長している。しばらくそら君とBuono!で一緒に追いかけっこを、そら君、走るのもとっても速くなってる!!Buono!も全力で走れて楽しそう。

 

「イタグレ」そら君と、たくさんあそんだよ。in淡路島

 

そら君もとっても楽しそう。

 

「イタグレ」そら君と、たくさんあそんだよ。in淡路島

 

記念に「LOVE」をバックに記念撮影。LOVEはここにありますよ。

 

皆さんも「LOVE」を探しに旅に出ませんか?「愛」にはタイミングも大切です。秋の今の季節なら午後4時〜5時頃がおすすめです。「LOLE」の後ろに沈み行く夕陽を見ながら「♡」の中から写真を撮る事ができます。「♡」これは行ってからのお・た・の・し・み♡

記事元:ITALIAN GREYHOUND BUONO!「愛を探し求めて旅に出る!」go to 淡路島 

 

夕陽をバックに男同士でバッチリ決まったね!

 

「イタグレ」そら君と、たくさんあそんだよ。in淡路島

 

そうそうこの日Buono!が一番興味をもったのが初めてみる「ウサギ」その名も「うささ」♂か♀か聞くの忘れた。何度も何度も「クンクン、クンクン」うささに興味津々なBuono!。

 

ウサギって躾けると、ちゃんとトイレでウンチも、おしっこもするんだね。知らなかった!!毛がフワフワでまん丸で可愛いけど、これも驚き、走るのメチャクチャ速いらしい・・人間では追いつかないほど。

 

「イタグレ」そら君と、たくさんあそんだよ。in淡路島

 

そら君、うささのPapa&mamaさん、遊びに来てくれてありがとう。とっても楽しい時間でした。次回はそら君&Buono!+うささ(笑)にいっぱい走ってもらって、その後にお手軽な七輪BBQしましょうね。

 

また会える日を楽しみに。

 

 

いつでもお買い物

 

 

 

犬服・犬寝袋・雑貨の通販|ARATA HOUSEショッピング
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。お問い合わせに関してのあれこれ。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)