「お客様からのメッセージ」凄い、イタグレ三兄弟現る!

公開:

 

 

 

兄弟とは、「本人より年上であれば兄、年下であれば弟である。」いきなり固い表現で始めちゃいました。俺は三兄妹の次男です、見るからにTEH次男です。そして、今日ご紹介する兄弟が見るからに三兄弟なんです!!!ビックリしました!!何にビックリしたかと言うと、顔つきと雰囲気に。

 

居るんですね!こんな犬の三兄弟が!凄い!!三兄弟のママのヨッシーさんからこんなメッセージが届きました。

 

【メッセージ】可愛いイラストとメッセージ有難うございます。
ドックランでは、長男ティノはベンチの裏に隠れ、次男レオは直ぐ座っている方を見つけ膝に乗りまったりさせてもらい、三男ジーノは暴走が止まりませんが、蛍光グリーンを着ていれば3ワンすぐに発見出来ます。

 

なんかこのメッセージを読んだだけで三兄弟の性格が伝わってくる。長男はのんびり型で、次男はマイペース型、三男はまだまだやんちゃざかり、まるでどこかの人間の兄弟みたい(笑)いやぁ〜皆さんに写真を見せたくないほど、素敵な写真だから、見せずに終わろうかと・・・でも、三兄弟のママのヨッシーさんから、「おぉぉ〜い!ARATA HOSUEの次男、皆さんにも写真をお見せして〜!」と、メールでも入りそうなので、やっぱりお見せしましょう!!

 

さて、どの兄弟からお見せするか悩む。ここは順当に長男から行くか、いや年下ファーストで末っ子の三男からいくか、とくに理由はないけど次男からいくか、悩む?「三兄弟のママのヨッシーさん〜どの子から紹介するか書いといて下さいよ〜写真が素敵すぎて悩むじゃないですかぁ〜。」

 

よし!決めたここは、写真が届いた順番で行こう!先ずは、長男のティノ君からだね。「えっ!結局、長男からなのね!」と言われそうですが、長男の威厳があるので当然です!

 

それでは、長男のティノ君〜登場です♪

 

「お客様からのメッセージ」凄い、イタグレ三兄弟現る!

 

なになにこの芝の上でのんびりとした寛ぎ様は!表情、優しすぎでしょ。優しい目元。これは女の子なら惚れちゃうね。ね!皆さん長男の表情でしょ。

 

それでは続いて、次男のレオ君の登場です。

 

レオ君〜出てきてぇ〜。マイペースな次男なかなか出てこず。。。もう一度、呼んでみよう!次男のレオ君〜出番ですよ〜♪やっときたようです。

 

それではレオ君の登場です!

 

「お客様からのメッセージ」凄い、イタグレ三兄弟現る!

 

おいおい、その表情はまさしく次男じゃん!あぁ〜俺、写真なんかより、膝の上でまったりしたいんだけど・・・。そんな声が聞こえてきそうな表情です。それでもちゃんとお座りしているところが可愛いね!しかも綺麗なお座り!(表情は多分、逆行で眩しいのかな?)

 

それでは、とりを飾るのは三男のジーノくんです。ジーノくんこっち向いて〜。

 

「お客様からのメッセージ」凄い、イタグレ三兄弟現る!

 

はやい。次男とは大違い。何にでも好奇心旺盛な雰囲気がプンプン漂ってる。見て見て〜この写真、小さなお顔につぶらな瞳。うんん〜これは三男の甘えた上手な技だな(笑)

 

どうでした?写真で見るだけでも、三兄弟の性格や、声が聞こえてきそうですよね!あっ、写真に対するコメントはARATA HOUSEの次男の気ままな感想ですので、コメントよりも写真をいっぱいみて、「長男ティノ君、次男レオ君、三男ジーノくん」の声を聞いてね。

 

そうそう、今回、三兄弟くんが着てるくきれいたお洋服はこ「ARATA HOUSEのイタグレ・ウィペット犬服|スポーツニット|パラキートグリーン」です。ヨッシーさんのメッセージにもあったように「蛍光グリーンを着ていれば3ワンすぐに発見出来ます。」その通りなんです。なんでこんなに派手かと言うと、ARATA HOUSEのモデル犬Buono!も何にでも好奇心旺盛でいったん自由にさせるとなかなか帰ってこないので、できるだけ派手なスポーツニット生地でお洋服を製作したいなと思ったのが始まりです。

 

丈や、袖の長さも調整できますし、どうしてもチャレンジしたいと言う勇者には「ロンパース」でもお作りできますよ(笑)オススメはしませんが。

 

ご購入いただいた皆さんの中で、遊び過ぎて綻びや破れが出てしまった場合はお直しも出来るのでお気軽にご相談下さい。

 

最後に、次男と言う生き物は自由気ままなんですよ。ね!世の中の次男さん(笑)

 

そして、三兄弟のママのヨッシーさんとっても素敵なお写真でした。

 

ありがとう。

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)