「イタグレ」をモチーフにした10月のテーマ募集しています!

公開:

 

 

 

「イタグレ」をモチーフにした10月のテーマ募集しています!

ARATA HOUSEでは毎月イタグレをモチーフにしたテーマを考えてイラストにし、オリジナルのTシャツ、トートバッグを製作しています。ときどきシールやマグネットを製作してミシンや封筒、お手紙に貼って楽しんでます。

 

ちなみに今までのテーマはこんな感じ。

 

「イタグレ」をモチーフにした10月のテーマ募集しています!

 

2014年6月のテーマは「雨の日の散歩。」テーマを決めるにあたってこんな風景を思いつきました。「雨の多い梅雨。飼い主は雨で散歩に連れて行ってくれない。。だったら傘をさして僕一人で行ってくるね。」

 

「イタグレ」をモチーフにした10月のテーマ募集しています!

 2014年7月のテーマは「海に行く!」テーマを決めるにあたってこんな風景を思いつきました。「イタグレ35才男。少し小腹が出てきた、久しぶりの休み。そうだ海に行って泳ごう!」

 

「イタグレ」をモチーフにした10月のテーマ募集しています!

 2014年8月のテーマは「スイカ割り。」テーマを決めるにあたってこんな風景を思いつきました。「夏の綺麗な海。スタイルの抜群のイタグレガールがいたら、注目の的。僕の方に来て〜。」

「イタグレ」をモチーフにした10月のテーマ募集しています!

2014年9月のテーマは「お月見」テーマを決めるにあたってこんな風景を思いつきました。「イタグレが餅つきをしたら・・・いやイタグレは餅をつかないね。寝て食うね。」

 

こんな感じで、こんな犬が居たら面白いだろうなぁ〜と、その時々の季節を合わせてテーマを考えています。そんなテーマを皆さんからも応募いただいたら更に楽しいだろうと思い今回のテーマ募集をする事にしました!

 

応募方法は簡単!いつも皆さんがご利用している「twitterInstagram、G+、facebook」のテーマ募集投稿や、このブログ記事にコメントをするだけ、それだけで応募は完了です。応募いただいたテーマの中から10月にピッタリで、面白い!とARATA HOUSEのメンバーが一番感じた応募者の方には、テーマをイラストにして「ARATA HOUSEのオリジナルTシャツやトートバッグ」を製作したものをプレゼントしちゃいます。詳しい募集内容、応募方法、選考方法、プレゼント内容などは以下を読んで下さい。

 

テーマ募集内容

 

  • イタグレをモチーフにした10月に合うテーマとテーマの説明

 

例は上の過去のイラストを参考にして下さい。オリジナリティ溢れるテーマをお待ちしています。

 

プレゼント内容

 

「イタグレ」をモチーフにした10月のテーマ募集しています!

 

  • 【大賞】ARATA HOUSEのオリジナル「Tシャツもしくは、トートバッグ」+「シール」(1名さま)
  • 【面白かったで賞】ARATA HOUSEのオリジナル「シール」(2名さま)

 

尚、大賞に選ばれたテーマはイラストとなりARATA HOUSEの商品として販売されます。入賞したテーマ、イラストの著作権は、ARATA HOUSEに属しますので予めご了承ください。

 

当選者の方にはDM(ダイレクトメッセージ)をお送り致しますのでサイズなどをお教え下さい。

 

応募期間

 

2014年8月27日(水)から2014年9月15日(月)まで

 

応募方法/選考方法

 

下記の1つのステップでご応募完了です。厳正な選考(応募いただいたテーマの中から10月にピッタリで、面白い!とARATA HOUSEのメンバーが一番感じたもの)の後、ご当選された方には、9月末ごろにDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。このブログと各SNSでもお知らせ致します。

 

ステップ1:「「イタグレ」をモチーフにした10月のテーマ募集しています!」と書かれたARATA HOUSEの各SNS「twitterInstagram、G+、facebook」の投稿や、このブログ記事にコメントをして下さい。コメントは「イタグレをモチーフにした10月に合うテーマとテーマの説明」を書いて下さい。これで応募は完了です。

 

twitter facebook Google+ Instagram

 

応募状況 2014年8月27日 pm20:00 更新

 

ハロウィンパーティじゃ普通?( ^ω^ )
ハロウィン!カボチャと黒いマントを羽織ったイタグレのイラストなんて可愛らしいと思います♪
多頭飼いさん使用でイタグレの餅つき十五夜ばーじょん( ^ω^ )
ハチマキしてバトンを持って走る
いがぐりとイタグレ…とか
秋と言えば運動会?イタグレの綱引きなんて可愛いかも?
勿論、後ろの方で引きずられてるイタグレも必須です。笑
鮭を抱えたイタグレ…可愛くないか(笑)
秋といえば〜読書!ポカポカ窓際〜うつ伏せで本を読みながらポテチ食べる!!みたいな(笑)
運動会で騎馬戦♡♡
ハロウィンはどうでしょう(^ ^)
ハーロウィンイタグレ 仮装したイタグレがお菓子や、お肉をもらいにいく(^ ^)
赤とんぼとタモ。子供の頃お祖父ちゃんちで追いかけてた思い出が〜
お月さん 秋の夜に、お月さまを眺めながら夜のお散歩なんてどうでしょ
サンマを咥えて、軽い足取りで得意げで澄ました顔のイタグレ♪
秋の紅葉やカボチャやサンマ・栗・柿を服にしてニョキっとイタグレが顔と足を出す賑やかに(笑)十五夜もハロウィンもゴッチャ( ^ω^)仮装パーティ〜♡(笑)賑やかが好き(^ _ ^ *)
コスモス畑にイタグレデートも素敵ね(^ _ ^ *)
お月見!ウサギさんと一緒に月の中で餅つき〜(^ O ^)○○
あっ!秋十月はこちらは秋祭りお神輿シーズンです\(^ O ^)/わっしょい!
お月見してる後ろ姿なんかどうでしょう?
七輪でサンマを焼いてる姿(* ‘艸 `)フフフ
何頭かで頑張って徒競走している姿 ヨーイドン!!耳だし赤白帽
そんじゃ私は運動会!たまごちゃん玉入れ♪
大玉ころがしかしら〜
秋と言えば、色づいた銀杏並木にたたずむイタグレ。あるいは色とりどりの落ち葉のじゅうたんにねっ転がるイタグレはどうでしょう?
昔話的にドングリコロコロとか童話とかと合体物語風U^ェ^U
そいじゃ、銀杏並木を手を繋いで歩くイタグレカップル♪
やっぱ運動会にこだわって、くみたいそう←めっちゃ本気

 

お願い

 

  • 応募者が「twitter、Instagram、G+、facebook」の投稿や、このブログ記事を通じて書き込みされた情報につきましては、「aratahouse.com」に当該情報を複製・頒布する無償且つ非独占的な権利を許諾して頂くものとします。本企画において、応募者から商品やマーケティングに関する企画やアイディア等のご提案を書き込みして頂いた場合においても 「aratahouse.com」はより良いものを提供するために、そのご提案を評価、検討、採用し、又は秘密にする等の義務を負うことなく、無償で利用することができるものとさせて頂きます。
  • 入賞したテーマ、イラストの著作権は、ARATA HOUSEに属しますので予めご了承ください。
  • テーマ募集告知以外の投稿に応募いただいても、応募したことにはなりません。

 

どしどし楽しいテーマの応募をお待ちしております。そして今後ともARATA HOUSEをよろしくお願いいたします。

 

応募は各SNSや、この記事のコメント欄にお願いします。

 

twitter facebook Google+ Instagram

 

 

犬服・犬寝袋・雑貨の通販|ARATA HOUSEショッピング
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。お問い合わせに関してのあれこれ。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)