イタグレをモチーフにした「トートバッグ」を持ってみた!おっ!可愛いじゃん!

公開:

 

 

 

『イタグレをモチーフにしたオリジナルデザインの「Tシャツ」と「トートバッグ」の販売も始めました』から数日が経ち、ほんとに沢山の方に「かわいい〜」「可愛すぎるーーっ」などなど、とても嬉しい反響を頂きました♪可愛いがすぎるんですよ!!嬉しいなぁ〜。びくびくしながらでも、販売を開始して良かった、私達は可愛いと思っていても、世の中の方はそうじゃないかも知れないので、そりやぁビクビクもしますよ。

 

 そして、嬉しい写真もたくさん届いています。皆さん、「遊び心」があるなぁ〜。

 

物を買う時に、そのものの写真だけで商品を選択するのはとても難しいです。是非、着た写真を公開して良いよ、と言う「ARATA HOUSEの応援団長」がいらっしゃいましら、写真を送ってね。オス!

 

もちろんお顔は出しませんよ。と、言うことで、私達も顔出しなしで写真を撮って見ました!

 

先ずはお綺麗なよっちゃんから撮影開始。何着て写るか色々悩んでいました「スカート」「ワンピース」いやいや、トートバッグにワンピースは張り切りすぎでしょ、と言うことで「イタグレBuono!とデート」をイメージして撮影スタート!

 

イタグレをモチーフにしたオリジナルデザインの「トートバッグ」を着てみた!

 

トートバッグにお気に入りのスカーフを♪これで近所の喫茶店に行けば日常のちょっとした息抜きになるのかなぁ。

 

ちなみに、男が持つ事はないと思うけど、持つならワイルドに「グシャっと!」

 

イタグレをモチーフにした「トートバッグ」を持ってみた!おっ!可愛いじゃん!

 

こんな感じで持つと男女で兼用も出来ます。散歩バックにも、近所のお買い物バックにもちょうどいいかも。

 

よっちゃんは、さっそく、トートバッグを持って「お♪かいもの〜♪お♪かいもの〜♪」アスパラガスを買いに行きました(笑

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)