「お客様からのメッセージ」街にイタキリン増殖中♪

公開:

 

 

 

増えてます増えてます街に「イタキリン」が増えてます(笑)いやぁ〜楽しい〜!ルンルン気分です。イタキリンって何?えっ!知らないの!?イタキリンとは、イタグレがキリンになることです。イタグレがキリンになる?意味不明??

 

まぁ〜言葉で説明してもなかなか伝わらないので写真をみてもらいましょう。こんな感じです。

 

※「lnstagram」のロゴ部分をクリックすると大きいサイズで閲覧できます。

 

 

ね!キリンでしょ。そんなイタキリンが街に増殖して世間を楽しませてると言うことなので、いろいろなイタキリンをご紹介します。いやぁ〜面白い!

 

先ずは「お花大好きイタキリンのローズちゃん」すらっと長い首がまさにキリンですね♪

 

※ブログ内に出てくる写真は「Instagram@ig_rose_nano」さんからお借りしています。

 

※「lnstagram」のロゴ部分をクリックすると大きいサイズで閲覧できます。

 

 

続いては、「親子イタキリンの颯くん、小春ちゃん、楓くん」親子でイタキリンって最高じゃないですかぁ〜♪この写真が大好き!まさにキリンの家族が群れている感じ、実際にキリンがこんな感じに群れるかは知りません(笑)

 

「お客様からのメッセージ」街にイタキリン増殖中♪

 

※ブログ内に出てくる写真は「イタグレ小春とdelicious time 笑顔の食卓」さんからお借りしています。その他にもいろいろ可愛い面白い写真をブログに掲載いただいてますので是非、ご覧下さい。カバとキリンも面白い!!

 

ご丁寧にメッセージも頂いておりました。

 

楽しみに注文させていただき、キリンのように首をなが~くして待っていました!
親子なのですが、毛色もサイズも違う3頭なので、全員に似合ってお揃いにしたい服って、そうたくさんあるわけではなくって・・・。
でもこちらはぜひお揃いで着せて歩きたい!って思いました。大切に着させていただきます。ありがとうございました。

 

確かにサイズとか毛色が違うと同じお洋服を注文するか悩みますよね。それでもご注文をいただきありがとうございます!結果は「颯くん、小春ちゃん、楓くん」最高に似合ってますね!3ワンちゃんが同時に着るからこそ、面白さとオシャレさが最大級に発揮されてます♪

 

続いては、「ジジイが二度見するイタキリンのビートくん」ジジイが二度見って、いやぁ〜秀逸な言葉使いです。私もこのこのような言葉をチョイスできるように鍛錬しなきゃね。お写真はバックからのイタキリン。何を狙っているのか?いや、誰かがきたのか?いや、どこかに向かっているのか?答えはわからないけど、バックからの写真は表情が見れないところが素敵♪

 

「お客様からのメッセージ」街にイタキリン増殖中♪

 

※ブログ内に出てくる写真は「(  ● ノ ▼●) 必殺お世話人。」さんからお借りしています。ブログではライオンとゾウも出てきます。そして何より読んで欲しいのがジジイが二度見の部分です(笑)その時のジジイの表情を考えるだけで笑える。

 

そしてメッセージも頂いておりました。

 

届きましたよ~、キリン。ネックの長さ、かなり迷ったんだけどロングじゃなくて良かったかも♪スッキリ感がツボです^^

 

 確かにロングにすると長過ぎるので。。。夏場はショートが良いですね。

 

そしてラストを飾るのは「海が大好きイタキリンのVOLAくん」VOLAくんがイタキリンになるまでの涙無しでは(笑)語れない物語は話すと長くなるので、「飛べ!VOLA。 FlyingDogへの道」さんのブログとARATA HOUSEのブログを行ったり来たりしながら読んで下さい。そんなの面倒くさいと言われそうですが、まぁまぁ良いじゃないですか是非、読んで下さいね♪

 

「お客様からのメッセージ」街にイタキリン増殖中♪

 

まだ生後6ヶ月のVOLAくんはまだまだ成長中なのでお洋服選びが大変。そこで暫くは着ていただけそうなショート丈&フードと言う、イタキリンでは初のデザインで製作しました!可愛い♪

 

※お写真は「飛べ!VOLA。 FlyingDogへの道」さんのからお借りしています。

 

まだまだご紹介をしたいところなんですが、そろそろスタバに出かけないと行けないので今日はここまで、もしお手元にイタキリンのお写真をお持ちでしたら、SNSからでも、ブログからでも、メールからでもどれでも問題ないのでお送り下さい。届いた写真を見ながらニヤニヤするのが最近の楽しみです♪

 

最後に犬服|アニマルシリーズ|選べる2タイプ×3カラー(キリン/ゼブラ/ウシ)はデザイン性と遊び心から製作したお洋服ですので生地の伸縮性には期待をしないで下さいね。キリン柄のメッシュや伸縮性がある生地もあるのですが、あくまでもイタグレがキリンなるをテーマに製作していますので、激しい運動などには不向きかも知れません。我家ではお構いなしでイタキリンで走らせてます(笑

 

ご購入いただいた皆さんの中で、綻びや破れが出てしまった場合はお直しも出来るのでお気軽にご相談下さい。

 

皆さんありがとう。

 

そうそう本物キリンとイタキリンの2ショットを撮影した強者がいたら是非、お写真を送ってね。確か犬連れでも入れる動物園が日本のどこかにあるらしい・・・。

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)