犬服ハンガーを作ってみた!

公開:

 

 

 

犬服ハンガーを作ってみた!

 

犬服ハンガーが欲しくなった!

 

ネットでいろいろ検索するも欲しいイメージのものが見つからない!

 

じゃあ!作ればいいじゃん!と言うことで、材料をよっちゃんに買ってきてもらい、早速、作ってみた!

 

何で「犬服ハンガー」が欲しいかって聞かれてないけど答えてみる。「愛犬のお洒落な服を飾りたくなったからだぜ!」あっ!普段は「〜ぜ!」と言う言葉を使う事はまずない。今日は意味もなく使ってみた。

 

あとは、犬服を撮影する時にも役にたつ。平らな所において撮影するより立体的な写真ができる。

 

小型犬で人気の生地でイタグレ・ウィペット用の犬服をカスタマイズで製作いたします。

 

服をハンガーに吊るすと、ハートの部分は見えなくなるけど、ハートをあしらってみたぜ!また「〜ぜ!」を使った。今日はいけてる!

 

写真はないけど「!マーク」をあしらったハンガーも作ってみたら、これがよっちゃんから高評価を受けた。こんなの絶対に売ってないし、見たこがないのが評価につながったようだぜ。またまた「〜ぜ!」が出てきた。今日は絶好調だ!

 

さてシャワーを浴びて出かけるぜ!

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

犬服ハンガーを作ってみた!」への2件のフィードバック

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)