「お客様からのメッセージ」たくさんのお花に包まれる可憐なItalian Greyhound♪

公開:

 

 

 

おはようございます。蒸し蒸し。。蒸し暑い日が続いてますね。日中の散歩は暑すぎてとてもじゃないけど行けません。ところで「パッド焼け」って知ってますか。私は知らなかったのですが、先日、G+で遣り取りをしている方に教えて貰ったのですが、「肉球=パッド」とも言うみたいですね。この「肉球=パッド」は犬にとってはとても大切な部分のようで、犬の体の中で唯一汗を出せる場所である事は有名ですが、その他にも滑り止め、テリトリーの主張など色々な役割があるようです。でも、肉球は他の皮膚組織よりも再生能力が低いようで、少しの怪我や火傷でも大事になる事があるようです。夏のアスファルトやマンホールは70℃ぐらいになるようですので、とても注意が必要ですね、と言うことで我家のイタグレBuono!は早朝に散歩に行くようにしています。

 

 

さて、今回、メッセージを頂いたワンちゃんは「いつも綺麗なお花に包まれた可憐なItalian Greyhoundのローズちゃん(♀)2009年3月19日生まれ」です。見て頂くと分かるのですがほんと沢山のお花が出てきます!タンポポとヒマワリぐらいなら私でも分かるのですが、何だこの花はと言うのも沢山あります!!そんな花とイタグレローズちゃんの写真がいつも素敵でストーリーを感じます。

 

※ブログ内に出てくる写真は「Instagram@ig_rose_nano」さんからお借りしています。

 

お洋服が届いて早速、写真を撮って頂いたようで、ほんと嬉しい!今回選んで頂いたお洋服はhttp://shopping.aratahouse.com/」と犬服|アニマルシリーズ|選べる2タイプ×3カラー(キリン/ゼブラ/ウシ)。こんな小さな椅子の上でオスワリが出来るなんて、Buono!はもう少し時間がかかるかな。さすが可憐な女性だ。

 

※「lnstagram」のロゴ部分をクリックすると大きいサイズで閲覧できます。

 

 

イタグレでもお洋服の話題でも無いですが、この花、凄くないですか!?音楽がなると動くおもちゃみたい!何このツートンカラーは??えっ!?ヒマワリ??生まれて初めてみる花。見たことありますか。

 

 

あっいけない、ついつい変わった花だったので横道にそれてしまった。お洋服を着てお出かけ、ここは神社かな?階段下から見上げて撮る!素敵な構図だ。イタグレローズちゃんのポージングも完璧だ。これは普段からいろいろなところで写真を撮っているからこそ撮れる写真だ。イタグレローズちゃんのお顔をもっとアップで見たい!そんな声が聞こえてきたので。

 

 

「美しい!」言葉は必要ないでしょう。

 

 

この構図も良いですね。花の上から撮る。今度やってみよう!!ちなみにこのお洋服はig_rose_nano さんのお手製です・・・ローズママさんの愛情がいっぱつまったお洋服を着たローズちゃんの表情は優しさで溢れてますね。・・・ここで疑問がこんなに素敵なお洋服を製作出来る方がなんで私達のお洋服を選んでくれたんだろう??

 

 

またまた横道にそれてしまいました。。。普通はこのお花の名前なんて知らないですよね。先日、私達もこのお花が綺麗だったのでインスタにUPしたら、すかさず「アガパンサス」と教えてくれました。その前には「ガウラ」も!なにも知らなければ、ただの呪文ですね「アガパンサス〜ガウラ〜♪」ig_rose_nano さんのインスタには、とっても沢山のお花が咲いてます!お花好きにはたまりませんね。見始めると楽しくて、あっと言う間に時間が・・・。ブログが進まない。。

 

 

こんなに沢山の花と、愛情をたっぷり注いでくれるig_rose_nano さんと一緒に生活が出来て、ローズちゃんはとっても幸せでしょうね。幸せが写真を通して出すぎてますよ♪

 

実は今回お送りしたお洋服には縫製が弱い部分があったようで、そのことも丁寧に教えて頂きました。縫製が弱くなった原因を考えて頂き縫製をこうしてみたらどうですか?とアドバイスまで頂けたことには本当に感謝しています。お客様に製品を販売する上で、完璧な製品である事はとても大切なことですが、完璧な製品は長い年月をかけて作られていくものだと感じています。時間の経過の中で作品をご利用頂く方の様々なお話を聞きながら、少しずつ改善していく、その事によってより御利用を頂く方に寄り添ったお洋服や製品になっていくと考えています。

 

どんなに美しい花も突然、目の前に現れるわけではなく、土や水、太陽の光、蜂などの生き物、たくさんの関わりがあり始めて綺麗な花を咲かせるのでしょうね。

 

ig_rose_nano さんとの出会いが、ARATA HOUSEのお洋服をまた少し成長させてくれました。お会いする機会があれば色々な話をしたいですね。ふと最後に気になることが「薔薇が一番好きなんですか?」この答えはお会いした時にお聞きしましょう。

 

ありがとう。

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)