「新作」リクエストを頂いていた「イタグレ服迷彩柄」が完成しました!

公開:

 

 

 

皆様のお陰で少しづつ「ARATA HOUSEの犬服」をご指名いただけるようになってきました。今回は何度かご利用を頂いているお客様からリクエストを頂き、本日、新作としてリリースする事が出来ました。

 

こんなご丁寧なリクエストでしたので、製作者としてはお答えしないわけにはいきません!こんな感じのリクエストは大感激の大歓迎です。

 

我が家の夫からのリクエストです。 私も夫もアーミーファッションが大好きなんですが、海にもアーミー柄のお洋服を着せて家族全員アーミーでキメたいそうです(笑)もし出来たら次回、迷彩柄の生地を使ってお洋服を作ってくださると嬉しいです! よろしくお願い致します☆

 

なんか伝わってくるんだよねぇ、この方の雰囲気が、そして家族で「アーミー」を着て遊ぶ姿が。そして、早速、生地選びから開始。最初はお安い生地を選択していたのだけど、中途半端なアーミー柄だと折角のご期待に答えれないと感じて、しっかりとしたアーミー生地を最終的には選択しました。生地自体も厚みがあるので、少々の事では破れません。そして、長持ちもするし、万が一破れたとしても、お修理もしやすいです。

 

前置きが長くなりました・・・完成したイタグレアーミー服はこれです!!

 

「新作」リクエストを頂いていた「イタグレ服迷彩柄」が完成しました!

 

「さぁ〜!ボクを見つけれるかなぁ??」

 

今回のお洋服は「パイピング」(上の写真で言うと赤い縁です。)を10色の中から選んで頂けるようにしました。ここ最近、色々なワンちゃんに会うのですが、同じ犬種でも毛色が全然違うのでアーミーは着せたいけど、パイピングが赤じゃ似合わないとかもあると思いますので、お好きな色を選んで下さい。

 

「新作」リクエストを頂いていた「イタグレ服迷彩柄」が完成しました!

 

濃い色だと渋くなりますし、明るい色だとポップな感じに仕上がります。女の子のワンちゃんも「ピンク系」 なら似合いますね。

 

今日のイタグレBuono!はノリノリでモデルをしてくれたので良い写真が撮れました!

「新作」リクエストを頂いていた「イタグレ服迷彩柄」が完成しました!

 

詳しい作品の説明はショッピングサイトでご確認下さい。次はどんなリクエストが舞い込んでくるか「ワクワク。ドキドキ。」しながら待ってます♪

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

「新作」リクエストを頂いていた「イタグレ服迷彩柄」が完成しました!」への2件のフィードバック

  1. ALEX&LALA

    素敵ですね! スポーティでラインがカッコいいです!
    赤やオレンジの明るい色のパイピングも大好きです!
    (^_^)

    返信
    1. aratahouse 投稿作成者

      ALEX&LALAパパさん
      ありがとうございますヾ(^∇^)

      次回、ご一緒する際は「イタ迷彩」で行きますね〜♪

      返信

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)