「お客様からのメッセージ」まん丸お目目が可愛い2匹のイタグレちゃん♪

公開:

 

 

 

犬服をご依頼いただいた方からはよく写真をお送り頂くので、その「ワンちゃんの色合いに合っているか」とか、「サイズは大丈夫だったのか』などの確認がとてもし易く、次回作への改善点やデザインの参考にさせて頂いている。本当にありがたいことだ。

 

今回は珍しく「犬寝袋」の写真をお送り頂いた。妻が普段から利用している「Instagram@yoshie.k」に届いた。

 

 ※ブログ内に出てくる写真は「Instagram@toccari_m」さんからお借りしています。

 

そこにはまん丸お目目の2匹のイタグレちゃんが写っていた。ワンちゃんのお名前は「トッティー君(2006.11.27生まれ♂)&カリーナちゃん(2009.09.27生まれ♀)」 だ。

 

 「お客様からのメッセージ」まん丸お目目が可愛い2匹のイタグレちゃん♪

 

男のトッティー君にはグリーン&ピンクを、女のカリーナちゃんにはピンク&ブラウンをチョイスして頂いた。寝袋の上にちょこんと座る姿がともて可愛らしい♪夏が近づき暑くなってからは、我が家でも明るい色の寝袋を使う機会が増えてきた。こういう明るい色はじめじめした日本の夏に元気が出てとても好きだ。ところで時々、聞かれるのだけど、こんなに暖かい、いあや暑いのに寝袋なんているの?

 

答えはいつも「いります!」と答えている。その理由は是非、この記事を読んで欲しい「犬用寝袋「ARATA HOUSE寝袋への想い〜誕生秘話〜使い方」」そして少しでも早い時期から犬寝袋に慣れさせておくと、犬との生活を快適に過ごす為のお助け寝袋となってくれる。例えば「お出かけ先・お留守番・移動の時」などだ。

 

中には寒がりだけど潜るのが苦手と言うワンちゃんもいると思う。その時は寝袋の一番奥におやつを置いて、この中には楽しい事があるんだと教えてあげると自分からすんなり潜るようになる。寝袋に入って欲しいからと言って強引に入れてはダメですよ、寝袋嫌いになります。

 

トッティー君&カリーナちゃんは上手に潜れるかなぁ??そんな姿を写真におさめる事ができたらまた見せて下さいね。

 

「Instagram@toccari_m」さんのインスタを見ているとお子ちゃま達もよく登場されています。お子ちゃまがトッティー君&カリーナちゃんと触れ合う写真は胸キュンです。トッティー君の事を『ティッティー』と呼んだり、2ワンちゃんのリードを持って散歩したり、ほんと素敵な写真がいっぱいあります。そうそう機会があったら一緒に「たこパ」したいね^^♪

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)