俺のランニングのトレーニング相手を愛犬にしてもらったら・・

公開:

 

 

 

俺のランニングのトレーニング相手を愛犬にしてもらったら

 

先月末は走りこみをし過ぎて、その影響か今週は体が重たかったので、今日はゆっくり体をほぐす程度のランニングを。でも途中、スピードも出したかったので、愛犬のBuono!を連れて行った。

 

体はとても小さいんだけど、走るの大好きで、体力も結構あるんです。前半の5kmぐらいは、ゆっくりと流し気味で、信号もあるので信号を守りながらゆっくり。後半4kmはペースUPを。と言ってもしれてるけど。

 

途中に200mと100mのダッシュを入れたんだけど、それが強烈にしんどかった。その原因は愛犬のBuono!こいつとんでもなく早すぎ!一緒に走ってるんだから、ペースを合わせてくれたら良いのに、後半に入って体も温まって、俄然、楽しくなったようで、お構いなしに強烈なダッシュ!!当然、リードを付けているので、置いて行かれることはないんだけど。俺が遅いのが嫌なようでリードを離せとばかりに、ダッシュをしてるのにリード噛みながら余裕の走り。。

 

俺は疲れたよ。。

 

俺のランニングのトレーニング相手を愛犬にしてもらったら

 

 

小さな体のどこにそんなパワーがあるんだろ!?9km走って自宅に戻っても、まだ遊び足りないようで、遊んで!遊んでのアピール^^; 遊ばないと無視をしていたら諦めて寝ちゃったね(笑

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)