「お客様からのメッセージ」美女美男でビックリ!これぞ、TEH Italian Greyhound

公開:

 

 

 

犬服を購入いただいたお客様から写真と共にメッセージを頂いたけると嬉しい。それは洋服を着て頂けた嬉しさもあるが、実際のワンちゃんのスタイルを測定してお洋服を製作するわけではないので、着た写真を送って頂けると微調整がご要望通りになっているか、ワンちゃんとの色合いや体型との相性は合っているかなどを見る事が出来る。先日もイタグレの飼い主さんから2枚の写真が届いた。

 

写真を観てビックリした!!!なぜって!?それはあまりにもスタイルがよくまるで、図鑑に出てくる犬を想像できる雰囲気を醸し出していたからだ。実際にワンちゃんに触れた事はないから、全てはイメージだけど、「顔つき・毛の質・スタイル」これぞ「TEH Italian Greyhound」と思わせてくれるイタグレが写真の中に居た。

 

※ブログに掲載している写真は「Lasty ☆ Vega of Las Vegas♪♪」さんにご提供頂いたものです。

 

「お客様からのメッセージ」美女美男でビックリ!これぞ、TEH Italian Greyhound

 

そして添えられていたメッセージにはこのように書かれていた。

肌色ラスティ(♂)はお洋服が嫌いな為、 黒子なVega(♀)の分だけ購入したのですが、 写真を撮っていたらちゃっかり裸でポージングして 写りこんできました(笑)

 

なになに、お洋服を着た美人のVega(♀)ちゃんの事が、好きすぎて一時も離れたくない、美男のラスティ(♂)君が傍に寄ってきた。かってこんな感じに解釈しちゃえる素敵なワンちゃんですね!うん〜ブログを書きながら改めて写真をみていても美男美女にしか見えない。

 

大阪に来られる事があれば是非、お会いしたい。「おいおい!ARATA HOUSEが出向けばいいじゃん」と言う声が聞こえて着そうだけど、私達は行けません、暫くはご依頼を頂いているお洋服、寝袋を心を込めて製作をしなければなりませんので、大阪を動けません。物作りは私達の楽しみの一つなので、楽しみを放り出してまではいけません。

 

Vega(♀)ちゃん&ラスティ(♂)君のママさん(さぁちんさん)がブログも書いて頂いていたので拝見してみました。

 

シールのVegaは夏になると熱を吸収してものすごく熱くなっちゃうので こういう明るい色のお洋服が欲しかったのです♪ラスティは基本裸族なのでVegaの分だけ。アンカーデザイン夏らしくてとっても可愛いです!!

引用元:Lasty ☆ Vega of Las Vegas♪♪さん

 

なるほど!毛の色によっては、熱を溜めやすいので濃い色より、淡く明るい色が良い時もあるんですね!勉強になります。しかも、デザインもお褒め頂きありがたい。

 

その後、袖分は柔らかくなったかなぁ〜??

 

「Lasty ☆ Vega of Las Vegas♪♪」さんの今日のブロブを読んでも思ったんだけど、やっぱり美男美女だ!と言うことで今日はとことん美男美女を観て終わろう。

 

「お客様からのメッセージ」美女美男でビックリ!これぞ、TEH Italian Greyhound

 

書き終わって気がついた「Las Vegas♪♪」とラスティ(♂)君&Vega(♀)ちゃんを合体した名前で書けば良かったと。

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)