近所の素朴なパン屋さんでパンを買い「夜」に食べた

公開:

 

 

 

一日の仕事を終え、さて今日の夕食はどうしようかと考える。ここ最近、外食をしていなかったので、久しぶりに外食へ。と言っても遠出をしてまで食べたいと思える店はない。近所で食べるのが最近は心地がいい。ありがたい事に自宅から徒歩10分圏内に美味しくてリーズナブルなお店が沢山ある。どこに行くか迷うほどある。

 

昨夜は久しぶりに魚を食べたくなり、近所のおばちゃんのお店に。女性が中心となって切り盛りしていて、居酒屋さんなのに清潔感と女性ならでわの暖かみがある。小一時間、色々とつまみ店を後にする。和牛のタタキ美味かったなぁ〜と思いながら歩いていると、素朴さがとても良いパン屋さんがまだ開いている。自宅に戻って晩酌する為に「あんぱん」を買う。

 

ここの「あんぱん」は甘すぎず、生地も好きな食感。ビールにとても合う。最近ではシャレたパン屋さんも増えているけど、やっぱり素朴なパン屋さんも好きだ。

 

近所の素朴なパン屋さんでパンを買い夜に食べた

あんぱん。

 

近所の素朴なパン屋さんでパンを買い夜に食べた

クリームマンゴーぱん。

 

近所の素朴なパン屋さんでパンを買い夜に食べた

Pan de Kiran(パン・デ・キラン)さん。

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)