良質な芝がある公園って少ないので、芝探しに行ってきました。

公開:

 

 

 

イタグレってほんと走るのが早いよね!いったい何㎞出ているだろう??調べても良いんだけど今日は面倒なのでまた今度に。

 

今日は朝から近所に芝探しに。自宅周辺にはいくつか公園があるんだけど、砂地だったり、草がぼうぼうだったりとイタグレが「ダァァー」と走れそうにもないので、色々な場所に芝探しに行くのが最近の日課。

 

自宅から少し離れた場所に「おっ!」と言う芝を発見!イタグレBuono!も興奮気味。芝の長さといい、広さといい、ウンチも落ちていないしここは良いね。ありがたい。で早速、ダァァーと走らせてみたのが上の動画。楽しそう、なんだかんだと1時間ほど芝を満喫し満足なイタグレBuono!

 

良質な芝がある公園って少ないので、芝探しに行ってきました。

 

小一時間、走って、クールダウンに公園内をウロウロ。Buono!の目の前に!!めっちゃくちゃカッコ良い犬が颯爽と通り過ぎて行く。Buono!が一言「ワン!」

 

良質な芝が見つかってHappyな一日のスタートとなったイタグレBuono!でした。

 

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)