イタグレ服のサイズのこと

公開:

 

 

 

基本的なサイズと、サイズの微調整のこと

 

犬服とは言え綺麗なスタイルで着せたいと思うのは飼い主としては当然の想いです。人間がそれぞれ身長、体重が違うように、犬同士でも違いはあります。私達のイタグレ服は大きくわけて6サイズに分かれていますが、ご要望を頂ければ各部位のサイズを約2cm〜3cm調整する事は可能です。(※微調整は無料で行なっております。)

 

サイズ表

イタグレ服のサイズのこと

 

先日SNSで交流をさせて頂いている方から「前身頃の長さを教えて下さい。」と言うご質問がありました。何で前身頃丈の長さが必要かわからなかったので、理由をお聞きすると、おしっこをする際に掛かってしまう事があるとの事でした。なるほど!そう言うこともあるんですね。とてもいい勉強になり、本日より「前身頃丈」のサイズも追加する事にしました。

 

「前身頃丈」とは下の写真の赤線部分のことです。

イタグレ服のサイズのこと

私達では気がつかない点も沢山ありますので、ARATA HOUSEの犬服をご利用頂く前でも、ご利用中でも気になる事があればいつでもご連絡を下さい。出来るだけ対応をさせて頂きます。その事によって皆さんの愛犬が犬服をきる時に少しでも着心地が良くなれば、飼い主さんにも喜んで頂けると考えています。飼い主さんに喜んで頂ければ私達の喜びにもなります。

 

サイズの微調整に関してお願いが2つあります。

 

お願い1 納期に関して

サイズ調整のご依頼はお気軽にご連絡を頂いても問題ないのですが、その分、型紙等の調整も必要となりますので通常の納期にプラス5日間ほどお時間を頂く事もあります。また、微調整がある場合は、サイズが正式に決まってから、製作を開始しますので、製作開始からの日数カウントで納期をさせて頂いております。

 

お願い2 サイズは具体的にお知らせ下さい。

微調整のご依頼をお送り頂く際はなるべく具体的にお知らせ下さい。曖昧なままですと製作を開始できませんので、納期も伸びてしまいます。あと写真もお送り頂けるとワンちゃんのイメージがしやすいです。もちろん初めてで何を伝えて良いかわからない場合もあると思いますのでその時は、少しずつ遣り取り(メールでも、電話でも、SNSでも可能です。)をして素敵な犬服を一緒に作りましょう!

 

販売中の犬服一覧は以下のバナーをクリックして下さい。

 

イタグレ服のサイズのこと

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)