愛犬をキリンにしてみた!?

公開:

 

 

 

「姫路セントラルパークのキリンの赤ちゃんを見たいなぁ〜」と思ったけど、犬は入場禁止なので愛犬をキリンにしてみた。昔、妻とデートで行ったきり行ってないなぁ〜。

 

愛犬をキリンにしてみた!?

 

特別キリンが好きとかではないけど、「飛べ!VOLA。 FlyingDogへの道」さんのブログを読んでいて閃いた!イタグレは首が長〜いからキリン柄の服を着せたら似合うじゃないかと!ちょうど良い生地も見つかったので早速、製作。でも生地がツイル生地で伸縮性がないのでネックデザインをロング丈(25cm)にすると着せ難い。。。面白いだけの服じゃ一回、着せて終わりになっちゃうのでそこから改善!改善!改善して出来たのが上の写真の犬服

 

ネックをもう少し短くしても良かったんだけど、それじゃ「キリン」とは呼べないので、25cmをキープ!似合い過ぎて「キリン」に申し訳ない。。。

 

さてこれを着て散歩に行くのが楽しみだ。小さい子供に「カンガルー」と呼ばれていたのが「ママ、キリン!!」と言われる事は間違いない(笑 これで暫くは「姫路セントラルパーク」にキリンを観に行かなくても自宅でキリンと戯れれる♪

 

「キリン」が特別好きではない私だが、なぜか動物園に行くと真剣にキリンを撮影してしまう。キリンは縦にとても長いので、いくつかに分割にて自宅で張り合わせて、額に入れるほどの気合いの入れようだ。でも、好きな動物は「ライオン」だ。

 

愛犬をキリンにしてみた!?

 

ちなみにキリンの体重は800kg〜1200kgあるそうだ。なんで葉っぱばかり食べているのに、そんなに大きくなれるの??我家のイタグレBuono!は朝晩のご飯におやつを食べても体重が5kg程度、つくづく思う、生き物って不思議だなぁ。

 

犬服|アニマルシリーズ|選べる2タイプ×3カラー(キリン/ゼブラ/ウシ)

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)