この夏。イタグレBuono!に着せて「一緒に神戸に行きたい!」と思える犬服が完成。

公開:

 

 

 

最近、愛犬のイタグレBuono!に着せたら似合うと思える生地に出会ってなかったけど、久しぶりにBuono!に似合う生地を見つけたので早速、犬服を作ってみた!

 

この夏。イタグレBuono!に着せて一緒にショッピングに行きたい一着が

 

これからまだまだ暑くなるから、メッシュ生地なんかがちょうど良いんだけど、メッシュ生地の服は町歩きのオシャレさにかけるので、今回は「イタグレBuono!と一緒に行く夏の神戸」をテーマに作ってみた。

 

先ずは神戸と言えば、港=アンカーがポイントになるような配色する。それだけだとまだオシャレとは言いがたいので、暑いかも知れないけどあえてフード付きに、フードの外側には小さなドット柄がくるように配色。イタグレBuono!の毛色と服のグレイ色がベストマッチ。この生地には麻も織り込まれているので綿のみより少しは涼しい。

 

オシャレな神戸の街を俺はシンプルなポロシャツにハーフパンツ、妻はシンプルなポロシャツにスカートを履いて、イタグレBuono!を連れてショッピング。少し歩き疲れたら、カフェでランチ&ビール。夜は神戸の夜景を見ながらゆっくりと港町を散歩。

 

ファッションOK !コースOK!あとは行くだけだね。いつ行こう!?

 

 

いつでもお買い物

 

 

 

犬服・犬寝袋・雑貨の通販|ARATA HOUSEショッピング
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。お問い合わせに関してのあれこれ。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)