皆さんからの嬉しいお便り「ありがとう!」

公開:

 

 

 

物づくりをしていて何が一番嬉しいかと聞かれれば、やっぱり実際に商品を使って頂く方からの声です。私達の商品のほとんどは直接お会いして販売しているわけではないので、商品を手にとって頂いた方がどのように感じられたかはとても気になります。(近々、実際に商品を手にとって頂けるように準備をしています・・・大阪ですが^^;)

 

ARATA HOUSEより感謝の気持ちを込めて。

 

インターネットを通じて出会いった方が、私達の商品に興味をもっていただき、会ったこともない私達の商品を選んでいただく、このこと自体が感謝、感動なのに、その商品の感想までブログやSNSを通して伝えていただけるなんて、製作者冥利に尽きます。ありがたい。幸せ。

 

最近いただいたお言葉をいくつかご紹介させて下さい。ここでご紹介させて頂くブログやSNS以外でもし私達が気づけていないものがありましたら、ぜひ、ご一報ください。

 

 

飛べ!VOLA。FlyingDogへの道|hanaさんへ

 

飛べ!VOLA。FlyingDogへの道誰ですか~~~~~「キリン飼ってるの?」って言った人!(笑) ちがいます! ロングネックのオプション付けただけ~~~~~~ プラキオサウルスも飼ってません! ロングネック大好きだけど、、、、、 撮影のとき、台からはみ出たのはARATA HOUSEが初めて(笑) いいよね~~~~~

引用元:飛べ!VOLA。FlyingDogへの道より

 

商品の感想を頂けたことはもちろん嬉しいのですが、それよりVOLAパパさんの文章のタッチが軽快で読んでいて楽しいですね。この次の記事の「飛んじゃアカンよ!」も臨場感が溢れててヒヤヒヤですが、コメントを読んでいるとしっかりVOLAくんの事を見守っていることも感じます。そうそう今回、選んで頂いたのは犬服|シンプルボーダーニット|選べる3タイプ×3カラー(ピンク/グレイ/ネイビー)をカスタマイズしてネックをロングに。製作する私達からするとこのバランスは大丈夫かと思いましたが、ブログで見たVOLAくんの姿はなんとも可愛らしいじゃないですか!!!蝶ネクタイへのカスタマイズもナイスセンスでした♪(私達の説明不足が原因なんですが・・^^;)でもってVOLAパパさんのブログをみていて閃いた事が!!!近日お知らせします〜♪VOLAくんがさらに成長したらまた写真みせて下さいね。

 

 

ビートくん&nyali124さんへ

 

ビートくんママさんから届いたinstagramの写真は見事なポージングのビートくんです!これは狙っても撮れません。写真は文章が無いだけにその場の雰囲気をイメージするのがとても楽しいですよね。寝袋に潜ろうとして頑張っているのか!?既に寝ているのか!?まぁ〜楽しい写真だから何でも良いですけどね♪

あれ!?こちらの写真は寝袋と言うより枕ですね!!!それでも良いです、気持よく快適に使ってくれれば、それだけで私達は幸せですよ。 これ以上、見ていると眠たくなるzzz

ビートくんママさんお会いする機会がありましたら、ぜひ、ビールで乾杯しましょうね^^♪

引用元:instagram nyali124より

 

 

薄紅のマグネティック・ソング|海くん&ayakoさんへ

 

:薄紅のマグネティック・ソング去年の今頃はよく冷えてお腹壊してました。 カイの冷え対策用に、Twitterで知ったARATA HOUSE さんで手作りされてるわんこ寝袋を注文、週末に届いたので早速使わせてみました! ホワホワさわり心地の良いボアです。 カイはまだ自分からは上手く入れなくてもっぱら上に乗っかってますが(^^ゞ 入れてあげるとすっぽり収まって気持ち良さそうにしてます(*^O^*)

引用元:薄紅のマグネティック・ソングより

 

「Twitterプレゼント企画」に応募頂いた際に「私もイタグレ飼ってます(*^_^*)今度お買い物させてくださいませ!」と言う嬉しいお言葉を頂きました!そこから驚きの展開に、「Twitterプレゼント企画」の当選者発表は6月中旬で、しかもプレセントの品は寝袋なんです・・・??「今度お買い物」と言うのは私達の中では当選者発表が終わってからぐらいかなぁ〜なんて浮かれて考えていましたが、いやいやまだ5月なんですけど!!?嬉しさと言うより驚きでした!でも、ブログを拝見させて頂いた時に感じました、海くんも家族の一員なんだと、だから少しでも快適に過ごせるようにされているのだと。私達もっといい寝袋になるように改善していきますね!そうそう「結婚三周年」おめでとうございます♪私達夫婦も同じぐらいです(笑

 

 

物づくりってやっぱり楽しいなぁ〜

 

こうして皆さんからメッセージを頂くと物づくりの楽しさがさらに湧き上がってきます^^ワクワク。ここでご紹介させて頂きました方々や、商品を選んで頂いた皆さんのお陰で毎日を楽しく過ごさせて頂いています。

 

あっ!伝えておかないと私達のショップは犬専門店ではないですよ、「えっ!犬用品しかないじゃん!」と感じられると思いますが、今後はこんな商品も追加して予定です。NYの旅で出会ったキッチン雑貨や、ジグソーパズルなどなど、「えっ!バラバラじゃん!」はい、品物のラインナップはバラバラです(笑 お店のコンセプトはコチラから、これからも良いなと思った品物を皆さ紹介していきますね。

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)