アラタハウスのオリジナル商品にロゴ「!」を刺繍する

公開:

 

 

 

アラタハウスのオリジナル商品にロゴ「!」を刺繍する

 

 

ショッピングサイトで販売している商品の中でARATA HOUSEのオリジナル商品には「!」のロゴを付けています。(犬服は選択出来ます。)なぜ「!」マークかと言うと、商品を手にとって頂く方に喜び驚きを!

 

 

私達がご紹介する商品を利用して頂くことで、生活がより快適になったり、他の商品よりも値段は高いかも知れないけどその分長持ちや耐久性が優れている事によって買い替えが少なくなり長い目で見れば安くつく、そんな喜びや驚きを感じて頂けるようにと言う想いを込めています。何よりも長く物を使っていると愛着がわき、何とも言えぬ気分にさせてくれます。私もいくつか10年以上愛用している物がありますが、年々その物が好きになっていきます。

 

 

そして、まだまだ、まだ商品数は少ないですが、こんな事も考えています。

 

 

素敵なグラスや陶器などを普段から使っていると、物を大切にしたり食卓がまたいっそう楽しくなりますよ!最近ではお子様に割れては危ないしとゆうこともありプラスチック・シリコンのコップやお皿などを使うことが多くなっているかと思いますが、私はどんどん良いものに触れるべきだと思っています。触れることでガラス製品の重みであったり美しさ、陶器の簡単に壊れてしまうとゆう緊張感で大切に扱うことを学ぶのではないでしょうか・・・[続きを読む]

 

 

アラタハウスのオリジナル商品にロゴ「!」を刺繍するオリジナル商品は基本シンプルで便利な犬用品。お部屋のインテリアの一部になるようなカラーや柄の寝袋・ゲージカバー・バリケンネルのカバー・クッション・湯たんぽカバーなどなどです・・・[続きを読む]

 

 

そして「!」マークの由来がもう一つ。それは、我が家にイタグレBuono!が来たこと。Buono!が来たからこそ、私達と犬と生活がスタートしました。最初はトイレの躾でかなり四苦八苦したのが今では良い思い出と共に勉強にもなりました。その中で色々、アイデアが出てきたので後々はオリジナルのトイレも販売して行きたいと考えています。私達が得た知識や、犬と生活する上でのアイデアをサイトに来て頂く皆さんにも公開する事によって少しでも皆さんの役に立てれればとこのサイトも立ち上げました。そんな気持ちの延長線にショッピングサイトもあります。でなぜ「!」マークがイタグレと関係あるかと言うと、トイレの躾の際に、イタグレ雄のおしっこの飛び出す姿が印象的で、これはショッピングサイトの顔にするべきだと思いました。

 

 

最初は「イタグレスタイル」と言う屋号で運営を開始しました。ドメインも「itagure.com/いたぐれ.com/イタグレ.com」も取得(ちなみに「イタグレ.com」と検索して頂くと、ARATAHOUSEのページが開きます。)して専用のロゴも作りました!

 

 

アラタハウスのオリジナル商品にロゴ「!」を刺繍する

こんなロゴや。

 

 

 

 

アラタハウスのオリジナル商品にロゴ「!」を刺繍するこんなロゴ。

 

 

 

でも、犬に関する商品以外もご紹介して行きたいと言う思いもありましたので、最終的には「ARATA HOUSE」となりました。でも、イタグレBuono!との出会いや、最初の気持ちをいつも感じていたいので、オリジナル商品には「!」を付ける事にしました。

 

 

と言うことで今日はオリジナル商品に刺繍でロゴ付けをしています。刺繍をする妻の姿がとても楽しそうに見えます。

 

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)