4月1日。

公開:

 

 

 

世の中は新年度ですね。今日は少し早起きをして、近所の神社へお参りへ。毎月月初めにお参りに行くのですが、特に何かを願っているわけでもなく、何となく「先月も無事に終わりました。今月もお願いします。」と。

今日は1時間程の散歩。

歩いて神社に行く。イタグレBuono!も毎回一緒に。

15分ほどで到着。少し散歩の仕方を忘れたのかキョロキョロ。でも楽しそうにしっぽをふりふりしています。

 

4月1日。

お参りを済ませて、今月の言葉を見る。武者小路よ、奥が深いな!

 

4月1日。

狛犬とイタグレBuono!

バッチリ決まりました!

 

この後は妻と分かれて、妻はBuono!と40分程の散歩。

俺は軽くランニング。

いつも見るウィペットとすれ違い。

 

4月1日。

桜が奇麗だったので写真に。

大阪の新年度はとても気候の良いスタート。

好きな言葉の一つに「始めるから始まる」と言うのがある。

消費税が8%に上がりましたが、そんな事に気にせずに、自らの人生を始めるにはとてもいい気候ですね。

学生なら入学、学年が上がるなど、目に見えて大きな変化の季節ですが、社会人になると昨日と大きな変化の無い今日。だからこそ、始めなければ始まらない!

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)