イタグレBuono!君、大好きな寝袋から、こんにちは。おやすみなさい。

公開:

 

 

 

イタグレBuono!大好きな寝袋から、こんにちは。お休みなさい。

日中の話です。イタグレBuono!がいないなぁと思い、バリケンの中を覗くと、ひょこっとこちらを覗いてる。「こんにちは。」

 

イタグレBuono!大好きな寝袋から、こんにちは。お休みなさい。

暫く写真を撮りながらレンズ越しにみていると、ウトウト寝始めた!「おやすみなさい。」ほんとに寝袋が好きなんだ、洗い過ぎてふわふわ感が無くなってきてるけどお気に入りなんだね。

先週から販売を開始した「いつでもどこでもほっこり寝袋|ARATA HOUSE寝袋」ですが、先週末ぐらいから沢山のご連絡を頂きほんと嬉しい限りです。「ありがとうございます!」私達が想いを込めて制作した寝袋が多くの人の役に立ち、喜んで頂けるならばほんとありがたい事です。

手作業で全てを行なっているので、販売数に限りがあり、希望の柄を選んで頂けなかった方もいらっしゃいました、それでもその他の柄を選んで頂きありがとう御座います。

ご購入いただいた皆様には、準備が整い次第、配送を行なっております。

「犬寝袋」いつでもどこでもほっこり寝袋|ARATA HOUSE寝袋既に「チェックベージュ/ヒョウ柄ベージュ」が完売となっておりますが、「チェックグリーン」が後わずかに御座いますので引き続き、宜しくお願いします、ちなみに上の写真のイタグレBuono!が寝ている柄が「チェックグリーン」です。数十回と洗濯をしていますので、多少の色褪せと、ふわふわ感は無くなっています、それでもBuono!はお気に入りのようですが(笑

イタグレに限らず、小型犬であればご利用いただけます。私達は寝袋としてはもちろん利用していますが、カフェなどで愛犬の敷物にしたり、旅の時には愛犬がいつでも寝れるように毎回持ち歩いています。汚れても気軽にあらえるので重宝しています。

そろそろ暖かくなってきたので、少し涼しげな生地でも寝袋を作ります。こんな生地です。

イタグレBuono!大好きな寝袋から、こんにちは。お休みなさい。

生地は涼しげでも、色は赤と白。これがオシャレかなっと。犬用の赤色の寝袋って、なかなか見かけないから完成が楽しみです!夏の青い海と空に、真っ赤な寝袋、目立つだろうなぁ、今年も海水浴に行こうっと!

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)