犬を飼う前に読む価値あり!絶妙な「東京都福祉保健局」の「犬を飼うってステキです-か?」の本

公開:

 

 

 

特に41ページはとても大切で現実ですね。

犬を飼う前に読む価値あり!絶妙な「東京都福祉保健局」の「犬を飼うってステキです-か?」の本

犬を飼うってステキです-か?(1/4)
犬を飼うってステキです-か?(2/4)
犬を飼うってステキです-か?(3/4)
犬を飼うってステキです-か?(4/4)
引用元:東京都福祉保健局:犬を飼うってステキです-か?

田舎以上に都会で犬と一緒に生活することは色々な問題があります「犬の排泄、犬の匂い、犬の騒音、犬の病気、犬の怪我」でもこんなのは、動物である以上は当たり前ですが、お隣近所への配慮、家族の生活ペースが崩れないかなど、いろいろ考えておかなくては行けないこともあるかと。我が家の場合は基本的に、妻任せで、俺は気が向いた時に、犬の相手(笑 それでも、お隣近所へはご挨拶には行きますよ^^ うんち(排泄処理)も、散歩も時々しますよ^^ まぁ、いろいろな家族環境がありますから、自分たちが結果的に幸せになれるかどうかですね^^ 我が家の場合には飼う前にいろんな話をしましたね。

(出会う前)始まりはいつも突然に!!
(出会い)胸キュンキュン!!

人間も色々な問題が出てきますが、犬を飼うとそれはそれで色々な問題が出てきますね、ですから「いろいろな」を楽しめるようにしておかなきゃ、色々を楽しまなくちゃ、飼い主も不幸せですよ。

俺って、素敵ではないけど、犬を飼ってます(笑

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)