寒い日にピッタリ!『キムチたっぷり焼きそば』を作ってみた!

公開:

 

 

 

ほんと今日は寒すぎ。。。ランニングに行くのが嫌になる。。。
それでもなんとか嫌がる体を外にだし走ってきた!

走り出すと意外と、暖かい、それどころか汗もじんわり出てきた??こんなに寒いのに汗出るの早くない!?
考えられる原因は昼に食べた『キムチたっぷり焼きそば』だ!!

<作り方は簡単>1人分

1.好きな野菜を大きめにカット(キャベツ、タマネギ、ねぎ)
2.合わせ調味料を作っておく(醤油、酒、くうすみそ普通の味噌でもOK)
3.豚肉を炒めて、軽く焼き目がついたら、野菜を入れる。
4.野菜に軽く火が通ったら、そばを入れ焼き目をつける。
5.軽く塩、胡椒をふる。
6.キムチ投入、野菜、そばとよく絡める。
7.焼きそばソースと合わせ調味料をいれよく炒める。
8.お好みで目玉焼きを焼く。
9.ネギをちらして、完成!

関西人ですので、ご飯も一緒に食べるよ〜(笑

寒い日にピッタリ!『キムチたっぷり焼きそば』を作ってみた!

今晩のおかずにいかがですか^^

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)