犬服・犬寝袋の発送日に関して

オンラインサロン|ARATA HOUSE CLUB更新手続きについて

ARATA HOUSE CLUBとは

 

 

 

メンバー期限と更新について

 

 

 

オンラインサロン|ARATA HOUSE CLUBは自動更新ではありません。会員期限翌月1日にはARATA HOUSE CLUB Facebookグループメンバーから削除され、限定記事も読めなくなりますので、お早めの更新手続きをお願いします。手動で更新手続きをしていますので期限の1週間前までにお手続きを頂けると助かります。当月中の手続きでも翌月1日からの起算になりますのでご安心してください。

 

 

 

メンバー期限を過ぎますと以下の利用が出来なくなります。

 

 

 

1.ARATA HOUSE CLUBメンバー限定記事の閲覧

 

 

 

2.Facebookグループ(非公開)への参加(メンバーから削除されます)削除後に再入会された場合は改めて申請していただく必要がございます。

 

 

 

3.再入会される場合は再入会時に思いをお聞かせ頂く場合もございます。AHCでは子供の話だったり、病気の話など、通常はデリケートと思われる会話も出ていますので、メンバー全員が安心して会話をできる事を目指す為に、再入会の際は再入会したい気持ち思い理由を500文字以上で伝えてもらいメンバーの賛同を確認する場合もございます。私たちも多くのプライベートなことや、服作りの大切なことなどを会話してしていますので、出入りが頻繁ですと不信感、不安に繋がりますので予めご了承ください。

 

 

 

宜しければ期限までに以下のページよりメンバー延長のお手続きをお願いします。

 

 

 

◆ARATA HOUSE CLUBに入会/更新する

 

 

 

◆ARATA HOUSE CLUBとは

 

 

 

ご不明点などありましたらお問い合わせください。ご自身の期限がわからない場合もお問い合わせください。

 

 

 

コメント・質問などお気軽に。