Aくらぶゴールド会員の皆さんへ|電話で話せるルール

公開:

 

Aくらぶゴールド会員の皆さんへ|電話で話せるルール

 

 

 

ゴールド会員はできることの一つに「電話で話せる」があります。電話でのお問い合わせや、ご質問、相談をお聞きます。スタンスが決まりましたのでご確認ください。

 

 

 

尚、後ほどメンバー全員にお知らせしますが、2018年9月1日よりAくらぶのルール改定を行います。メンバー会費/電話で話せる/新規投稿についてが主な変更点ですが、ゴールド会員の皆さんは2018年8月19日時点までに既にお支払い済みの有効期限までは「電話で話せる」は追加料金なしでご利用いただけます。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━
ゴールド会員向け電話で話せるルール
━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

1.お電話はこちらからメンバーにかけると毎月携帯代もグンと上がってしまいますので皆さんからお電話を下さい。

 

 

2.かけていただける時間帯はam10:00からpm18:00まででお願いします。

 

 

3.1回15分ほどで考えております。聞きたいことを纏めてからおかけ下さい。

 

 

4.会員登録時の電話番号のみの対応となります。電話番号を変更される方はお知らせください。

 

 

5.作業等で電話に出れない場合は留守番にメッセージを残してください。留守電になるまでに少し時間がかかります。折り返しお電話いたしますので、そのタイミングでメンバーから再度お電話をお願いします。

 

 

よろしくおねがいしますU^ェ^U

 

 

 

 

 

お知らせ

 

ARATA HOUSE CLUBとは
ARATA HOUSE CLUBとは

 

 


この記事が面白かった、役に立ったを感じたらお鼻をポチッとクリックして下さい。犬ブログランキングに参加しています。皆さんのクリックでランキングポイントが入ります。1日1クリックで応援してもらえると嬉しいです。

 

 

犬服・犬寝袋・雑貨の通販|ARATA HOUSEショッピング
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。お問い合わせに関してのあれこれ。

友だち追加

 

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)