犬服・犬寝袋の発送日に関して

Aくらぶゴールド会員の皆さんへ|電話で話せるルール

Aくらぶゴールド会員の皆さんへ|電話で話せるルール

 

 

 

ゴールド会員はできることの一つに「電話で話せる」があります。電話でのお問い合わせや、ご質問、相談をお聞きます。スタンスが決まりましたのでご確認ください。

 

 

 

尚、後ほどメンバー全員にお知らせしますが、2018年9月1日よりAくらぶのルール改定を行います。メンバー会費/電話で話せる/新規投稿についてが主な変更点ですが、ゴールド会員の皆さんは2018年8月19日時点までに既にお支払い済みの有効期限までは「電話で話せる」は追加料金なしでご利用いただけます。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━
ゴールド会員向け電話で話せるルール
━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

1.お電話はこちらからメンバーにかけると毎月携帯代もグンと上がってしまいますので皆さんからお電話を下さい。

 

 

2.かけていただける時間帯はam10:00からpm18:00まででお願いします。

 

 

3.1回15分ほどで考えております。聞きたいことを纏めてからおかけ下さい。

 

 

4.会員登録時の電話番号のみの対応となります。電話番号を変更される方はお知らせください。

 

 

5.作業等で電話に出れない場合は留守番にメッセージを残してください。留守電になるまでに少し時間がかかります。折り返しお電話いたしますので、そのタイミングでメンバーから再度お電話をお願いします。

 

 

よろしくおねがいしますU^ェ^U

 

 

 

コメント・質問などお気軽に。