覗いてばかりの男と、行動する女

覗いてばかりの男と、行動する女

 

 

 

なんか最近、ブログよりAくらぶの方が面白くて。よっちゃんは今日こ言った「縫い物してて、トレイに行くたびにスマホ見てまう。」と。やばいそれってAくらぶ依存症じゃん。ならもう少しだけAくらぶ依存患者を作ってみよう。まだ一ヶ月も立たないのに20人以上が参加してくれた。

 

 

とその前に最近Aくらぶと打つのが面倒になってきただから、パソコンを触っている人なら理解できると思おうけど、Aくらぶと入力しようと思うとキー操作が増える。だから今日からAくらぶは、あ!になります。

 

 

 

そうです!今日から「あ!」と書くことにした。めちゃくちゃ楽。

 

 

 

俺思うです、わざわざ面倒なことをするより楽して、楽しく生きてそれで良いんじゃんって、ああぁだこうだ、考えて苦しんで生きて誰得なんだろうと。

 

 

 

だから今日からARATA HOUSE CLUBは「あ!」と略します。

 

 

 

あ!

 

 

 

覗いてばかりの男と、行動する女

 

 

 

お?

 

 

 

えぇぇださいーとメンバーに言われそうだけど、こんなのちょっとこちょこちょと加工すればおしゃれなデザインに!?どうですか??お!?

 

 

 

今日の本題は「覗いてばかりの男と、行動する女」です。最近、アクセス解析を見てて思うのですが、ARATA HOUSEは75%が女性で残りは男性?て感じです。そして年齢層は40才を中心に分布しています。

 

 

 

実はこれはARATA HOUSEを始めた当初からほとんど変わりません。

 

 

 

75:25で考えると100人いれば75人が女性で25人が男?となるのですが、問い合わせや、何かイベントをやるとき行動するの比率は90%以上が女性です。そして年齢で考えても60才近い人の方が現実的には行動しています。そして行動する人の傾向を細くかく観察するとある傾向があることに気がつきました。

 

 

 

はい、いつものようにここには書きません。書いたところで行動しない25才から41才ぐらいの男が圧倒的に多いので気になれば、いつものようにあ!に参加してみて下さい。結局このブロクを読んで参加してくれるのも女性なんですよ!!!

 

 

 

なんかそうんな事を考えると、非公開なコミュニティを初めて良かったとも感じます。

 

 

 

覗いてばかりの男ってどうなんだろう?変態と言うより、興味なし。

 

 

 

はい、ばれてますよ!!!今日も覗きに来たあなた!!!!あ!に参加して覗く先に何があるかを見てわ。でも参加したわしたで俺は「○○」と言う。