「Aくらぶ」ゴールド会員残り6名で募集終了です!

「Aくらぶ」ゴールド会員残り6名で募集終了です!

 

 

 

ゴールドに輝くBuono! 午後3時ぐらいになると夕日が見えるこの場所に器用に移動する。カーテンをめくり直射日光を浴びる、犬が通るたびに反応する。そういえばBuono!の散歩中の習性をよっちゃんが

 

 

 

Aくらぶに投稿していた「犬が行う1つの行動、行動は1つでも意見や考え方は複数ある」正解も不正解もないと思うけど、自分と違った考え方を知れる事は暮らしの中でとても貴重な時間だと感じる。

 

 

 

インスタやツイッターを過去10年以上やってきたが基本的には仲良しこよしの同調コメントが多い。どんなに一日の中で時間を割いても自分自身の人生はインスタでは変わらない。(もちろんどんな事でも例外はある。ただし例外になれる可能性は1%未満。)それどころか人生の貴重な時間をめちゃくちゃ無駄にしている可能性が高い。綺麗な写真に「綺麗ですね。」とたくさんコメントをもらい。「ありがとう。」といくつ返しても自分自身の暮らしは変わらない。人生を変えるには、2つの要素がある。

 

 

 

過去を引きづらない、初めての体験を繰り返す。

 

 

 

Aくらぶは私たちにとって初めての試み。敢えて非公開な場に活動拠点を移す、それはこれから先に私たちが行いたい暮らしがそういった環境に近いから、チャレンジして自分たちもそういう環境に慣れ、トライアンドエラーを早い段階で繰り返しておく事が大切がと考えている。

 

 

 

明後日開催する、よっちゃんの誕生日も同じ事が言える。夫婦二人で誕生日を祝えばそれなにり楽しいとは思うが、それでは何歳になっても人生は変わらない。参加者が0人でも良いから、感じた事を実行する。それが人生ではとても重要。

 

 

 

 

 

 

今からでも間に合う!気になった人は自分の人生の為に参加してみるべきだと思う。人間なんてやらない理由を考え出すといくつでも出てくる、なら最初に感じた感情に従って進むべき。

 

 

 

Aくらぶはスタンダード会員とゴールド会員に分かれている。ゴールド会員は全てのイベントに参加でき、電話連絡もできる。まだ始まって1ヶ月もたっていないのにゴールド会員を選ぶ人が増えている。

 

 

 

と言うことで、電話対応できる人数にも限界があるのでゴールド会員残り6名で募集終了です!

 

 

 

これから年末に向けて私たちの活動はAくらぶを中心に進んで行きます。俺もよっちゃんも毎日1つは投稿しています。トレーニングの事だったり、食事の事だったり、もちろんBuono!の事も、そしてのちのちは

 

 

 

家族や友達には相談しにくい事も相談しあえる場になればと考えています。