犬服・犬寝袋の発送日に関して

しばらくSNSのコメント返信やめます!

しばらくSNSのコメント返信やめます!

 

 

 

ブログに書くほどの事でもないような気がしますが、私たちからのコメント返信を楽しみにしくれている人もいるかも知れないのでお伝えします。

 

 

 

しばらくSNSのコメント返信やめます!

 

 

 

理由はいたってシンプルです。Aくらぶに夢中だからです。もう少し詳しくお話をすると、

 

 

 

AくらぶとLINE@の1:1トーク以外のSNSコメント返信をしばらくやめます。

 

 

 

LINE@に関しても、ブログに書かれていることや、お洋服のご注文、ご注文後の製作に関わる事以外はAくらぶ内でのお返事になる事が多く出てくるとお思います。例えば「Buono!が骨折した時の病院を教えてください。」「淡路島の犬と行ける観光スポットを知りたいです。」「Buono!の〇〇教えてください。」「淡路島に行くので一緒に遊べますか?」などなど年間を通して同じような質問や問い合わせをいただきますが、考えてみればどれも皆さんで共有できるし、共有した方がより質の良い情報になるので

 

 

 

今後はAくらぶ内で色々な質問にお答えしていきます。

 

 

 

もっと細いか理由は日常的にAくらぶで書いています。少しだけお話をすると返信にせっかく時間を使うのならば有意義な時間にしたいと考えるよになってきました。Aくらぶでのコメントのやりとりは会話に近くて、例えば写真と共に出来事を投稿したら平均すると10回ぐらいやりとりになります。もちろん投稿内容によって多い少ないはありますが、やっていて感じるのは

 

 

 

会話をしているなぁと実感できる事です。

 

 

 

そしてAくらぶでは新たな試みとして電話を利用する事も始めました。これは「ゴールド会員」のみへのサービスですが、お洋服の悩みやWEB上ではでは伝わりにくいこと、場合によってはお電話でのご注文も受けます。

 

 

 

「いままでも電話で注文をしたい!」と言う要望がありましたが時間を取られるので断ってきましたが、今後は電話注文をしたい方はゴールド会員になってください。

 

 

 

Aくらぶでの投稿やコメント、お返事、電話での対応をするとなると今までの何かを止める必要が出てきます。ですので、しばらくSNSのコメント返信やめる事にしました。

 

 

 

 

ARATA HOUSE CLUBとは