なぜ「Aくらぶ限定記事」が増えているか?綺麗で良い部分と汚くダメな部分も同じ人間だから・・・

公開:

 

 

 

なぜ「Aくらぶ限定記事」が増えているか?綺麗で良い部分と汚くダメな部分も同じ人間だから・・・

 

ARATA HOUSE CLUB略してAくらFacebookグループでは今日もトレーニングの事やゴロゴロするBuono!を更新しています。

 

 

 

興味がある方はどなたでもどうぞ。

 

 

そろそろ秋服の事も話していきます、犬服作りに興味がある方もどうぞ。

 

 

体づくりに興味がある方もどうぞ。

 

 

 

さて、本題です。最近のARATA HOUSEのブログは、なぜ「Aくらぶ限定記事」が増えているか?

 

 

 

まず今までの記事のスタンスをお話しておきます。今まではどなたでも見ていただける環境で、例えば「”愛犬”イタグレ骨折治療365日の備忘録|原因・治療・現在」などは少しでも同じ境遇の人の役に立てればと思い書いたブログです。その他のブログも基本的には私たちの経験談を書いているので誰かの役に立てばと思っていました。実際、色々な方からLINEにお礼のメッセージを頂いたり、記事の細かな部分に質問を頂いたりしていました。

 

 

 

ですが不特定多数の人がみる以上、病院名をそのまま書く事を控えたり、文章全体を濁したり、個人名を伏せたりする必要がよくあり、ブログを書いていて楽しさにかける時もよくありました。配慮する事が多くなるに連れて思ったこと感じた事をそのまま書きたい。と強く感じるようになってきました。

 

 

 

だったら読みたい人にだけ届けるブログがあっても良いかと思い「Aくらぶ限定記事」を始めました。

 

 

 

そしてもう1つの理由としては何かを発信する時に、良いとこ、綺麗な部分だけを抜き取って発信する事は簡単です。写真1枚にしても加工して、余分な部分を消せば見栄えがよくなり、インスタなどでは共感を得やすくなります。それは文章でも同じです。ですが実際はその綺麗な写真の中にもダメな部分や汚い部分はよく含まれています。それをわざわざ公開する必要はないと思いますが、そんな部分を含めて1枚の写真であり、1つの情報だと思いますので、ならば見たい人だけが見える環境に公開するればいいと思い今は「Aくらぶ限定記事」として公開しています。

 

 

 

今日公開した。下の記事にも女性としてデリケートな事も含まれるので「Aくらぶ限定記事」にしています。隠したいこと、デリケートなことに、同じような悩みを抱えている人の解決策が含まれている事が多いです。

 

 

 

 イタグレ服ミニピン服を型紙から製作する通販|ARATA HOUSE
「体重-5kg、体脂肪-8%になったけど、目的はダイエット=減量ではなく、体づくり」始める前に決めておく3つの大切なこと。(3,596文字)
誰だこれは!?Facebookグループで毎日公開しているトレーニング内容(Aくらぶは非公開コミュニティで口外、転載、SNS禁止なのでおもいっきり消しときました...

 

 

 

だからARATA HOUSE CLUB略してAくらのスタンスを理解していただき、情報を発信する私たちとそれを読み利用する人が同等の関係である必要があると考えています。ですので会員登録をして頂いています。どこの誰かわからない人に何でも話をしたいわけではありません。ちゃんと向き合える相手とわかっていろいろお話をしていきたいです。

 

 

 

ARATA HOUSE CLUB略してAくらは月額100円で入る事ができるコミュニティです。安いか高いかは人ぞれぞれですが俺は破格だと思っています。ではなぜ100円なのか、それはだれでも入ろうと思えば入れて継続できる金額だからです。

 

 

 

さらに踏み込んだコミュニケーションを求める方にはFacebookグループに参加してください!私たちも会話する人がどこのどなたかわかってしているので、楽しいのはもちろん、安心して何でも言えますし、伝えれます。この安心感を不特定多数の場で味わう事は難しいです。

 

 

 

昨晩もよっちゃんとこんな話をしていました。「あと数年といってもずいぶん先と思うけど、
Aくらのメンバーだけのお洋服を作るようになっているかもね」と。それは知っている人の愛犬のお洋服を作る方が楽しいし、作りがいがある。そしてただ服を作るのではなく、普段かコミュニケーションをしている方の愛犬のお洋服を作れる喜び。Facebookをしていない、やめた方も多いと思いますがAくらで私たち会話する為だけに再開する価値はそのうち出てくると思います。今日もFacebookに新規に登録して参加していただいた方がいます。手間をかけて会いに来てくれた感じがして嬉しいです。

 

 

 

関東のあの方にも、愛知のあの方にも、関西のあの方にも、中部、四国のあの方にも、北海道の方にも、東北のあの方も、九州沖縄のあの方にも参加してほしい。(本当は実名を書きたいがやっぱりブログには書きづらい。。)私のことだ、俺のことだと今、感じた人正解です。参加お待ちしています!!!

 

 

 

なんだかだらだら書いちゃいましたが、私たちのダメな部分を含めてARATA HOUSEなのでそんな所も感じてほしい、それが「Aくらぶ限定記事」が多くなっている理由かもしれません。俺の「うんちも臭いが、ありがとうも臭い。」普通に考えるとこんなわけのわからいブログ、不特定多数に公開できません(; ̄□ ̄A

 

 

 


 

 

 

人生は毎日 少しずつ変化する

 

悩み困っていること

 

今日 嬉しかったこと話する

 

それだけで昨日よりも少し幸せになる

 

実名の非公開コミュニティだから

 

本音で話せる そして同じ時を共有したくなる

 

月100円で

 

昨日より 今日が少しワクワクする

 

 

 

ARATA HOUSE CLUBとは

 

 

 

 

 

ARATA HOUSE CLUBとは
ARATA HOUSE CLUBとは

 

 


この記事が面白かった、役に立ったを感じたらお鼻をポチッとクリックして下さい。犬ブログランキングに参加しています。皆さんのクリックでランキングポイントが入ります。1日1クリックで応援してもらえると嬉しいです。

 

 

犬服・犬寝袋・雑貨の通販|ARATA HOUSEショッピング
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。お問い合わせに関してのあれこれ。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)