ARATA HOUSE CLUBメンバー限定:私のプロフィール④「2度目の就職は嬉しいことと、辛いことの板挟みで心が疲れる。ご飯すらゆっくり食べれない、休みもない。でも逃げたくない、お客様がいい人ばかりで辞めれなかった。そして28歳でしんちゃんと出会った。」(1,785文字/写真2枚、ついにしんちゃんも登場)

公開:

 

この記事は「ARATA HOUSE CLUBメンバー限定」となっております。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

 

パスワードは「ARATA HOUSE CLUB」に参加後にメールで届きます。

 

 

 

 

お知らせ

 

ARATA HOUSE CLUBとは
ARATA HOUSE CLUBとは

 

 


この記事が面白かった、役に立ったを感じたらお鼻をポチッとクリックして下さい。犬ブログランキングに参加しています。皆さんのクリックでランキングポイントが入ります。1日1クリックで応援してもらえると嬉しいです。

 

 

犬服・犬寝袋・雑貨の通販|ARATA HOUSEショッピング
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。お問い合わせに関してのあれこれ。

友だち追加