犬服・犬寝袋の発送日に関して

あんが着る姿をゆっくり楽しみに待ってるからなぁ~「イタグレ/はな&あん&めい」

 

 

 

はな)みんなお揃い嬉しいなぁ♪

 

めい)うん。うちも大きく成長したからもうお下がりは着へんねん!!

 

あん)。。。お揃い着てそこに並びたいわぁ(´°ω°`)

 

はな)もうちょいの我慢やで!

 

めい)あんが着れへんぶんめいが着たろか~

 

あん)やめて!おNEWの服の袖通す瞬間が嬉しいねんから~

 

 

 

うちも、あんが着る姿をゆっくり楽しみに待ってるからなぁ~♡

 

 

 

あんが着る姿をゆっくり楽しみに待ってるからなぁ~「イタグレ/はな&あん&めい」

 

 

 

いつも楽しいメッセージと共に♪(一部だけっ)

 

 

 

「お洋服届きました?今回淡路島に行けず残念でしたが、(line)でのやり取りありがとうございました?お陰ではなの少しきつかった前見頃が着やすくなりました??あんはまた着せれる様になったら見てあげて下さい?めいもdotdot は最高です!日本の四季は少し着丈と身幅が大きかったですが、とても柔くて素敵な生地だからかな~と思いました✨大満足です??つくづくよしえさんの作品は生地が最高に良い‼そして裁縫がしっかりしていると思いました❤デザインもシンプルでお洒落だし、何より愛情がこもってるね?

 

そして後日。。。よしえさ~ん、今回微調整してもらったお洋服めちゃめちゃ着やすそうで、嬉しいです???」

 

 

 

そうなんですよね~♪到着後すぐの着用よりも着用してお出かけしてみたり、数回洗濯をして数回着用してからの方が、着用感が見えてくるんです♡

 

 

 

NAOMIさんジワジワくる服の良さを味わってもらえて嬉しいです!!

 

 

 

( *^3^)ノ~~~~~☆♡ARATA HOUSE GALLERY

 

 

 

コーデは「 #日本の四季 」「 #dotdot 」をスタンダードタイプでお作りしたお洋服です。

 

 

 

 

 

この記事で紹介したお洋服みんなのファッションショー

 

 

 

 

メルマガフッタ-犬服一覧 メルマガフッタ-季節 メルマガフッタ-シーン

メルマガフッタ-柄 メルマガフッタ-素材 メルマガフッタ-寝袋

 

 

 

 

犬服、犬寝袋の発送日に関してのお知らせ

 

 

 

通常はご入金後の製作開始となっております。商品発送までご入金を頂いてから45営業日ほどお時間を頂いております。実際の日数ですと約60日後の発送となります。製作状況によって7営業日ほど発送予定日が遅くなる可能性もございます。営業日は、土曜日・日曜日・祝日・年末年始休業日を除く平日となっております。

 

 

 

初めてご利用されるお客様へ

 

初めてお洋服をご依頼いただく方に読んで欲しいこと。私たちのお洋服作りの気持ちを綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

色々な理由で私たちが製作する犬服はいろいろな事を選べるようにしています。