犬服・犬寝袋の発送日に関して

年相応のお洒落は、大人の色気。「ベック☆」

もうすぐ梅雨のシーズンやなぁ。。髪の毛のセットがなかなか難しいんよなぁ。。雨が続くと散歩も行かれへんからなぁ。。

 

 

 

 

 

 

でもソファーの上で雨音聞きながら寝るのが心地良いいいんよなぁ~(♡_♡)zzz

 

 

 

そんな感じで梅雨シーズン過ごすんかなぁ!?って想像しちゃう。

 

 

 

年相応のお洒落は、大人の色気。「ベック☆」

 

 

 

お写真送りますね!から数ヶ月。。。笑 ご連絡をとることがあり、お写真をすっと待ってて、見せてほしいとお願いした(´ε` )

 

 

 

そして、メッセージと共に♪

 

 

 

「そういえば、撮影忘れていました~シンプルなデザインと生地感でウチの犬が高級感あふれる犬に見えます!(^o^)デザイン、布質、サイズ感、完璧です!ベックも9歳で人間なら50歳くらいでしょうか。年相応のおしゃれをさせたいなーと。(^з^) カッコつけて撮影しました。」

 

 

 

ベック☆何度見ても渋くイケてるオヤジだわ~♡って年齢聞くまでもっと若いと勝手に思ってました(*^^*)年相応のおしゃれ。。犬も年を重ねると共に、お洋服のサイズ感であったり、着せる用途が変わって行きますよねぇ。

 

 

 

年相応のお洒落は、大人の色気。「ベック☆」

 

 

 

これからもカッチョイイベック☆を見せてください♪

 

 

 

( *^3^)ノ~~~~~☆♡ARATA HOUSE GALLERY

 

 

 

コーデは「 #ItalianClassic 」をスタンダードタイプでお作りしたお洋服です。

 

 

 

 

この記事で紹介したお洋服みんなのファッションショー

 

 

 

 

メルマガフッタ-犬服一覧 メルマガフッタ-季節 メルマガフッタ-シーン

メルマガフッタ-柄 メルマガフッタ-素材 メルマガフッタ-寝袋

 

 

 

 

犬服、犬寝袋の発送日に関してのお知らせ

 

 

 

通常はご入金後の製作開始となっております。商品発送までご入金を頂いてから45営業日ほどお時間を頂いております。実際の日数ですと約60日後の発送となります。製作状況によって7営業日ほど発送予定日が遅くなる可能性もございます。営業日は、土曜日・日曜日・祝日・年末年始休業日を除く平日となっております。

 

 

 

初めてご利用されるお客様へ

 

初めてお洋服をご依頼いただく方に読んで欲しいこと。私たちのお洋服作りの気持ちを綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

色々な理由で私たちが製作する犬服はいろいろな事を選べるようにしています。