自然な時間の流れの中で

公開:

 

 

 

自然な時間の流れの中で

 

 

 

#オーストラリアンケルピー って知ってますか。

 

 

 

私たちは知りませんでした。オーストラリア原産の牧羊犬だそうです。略して「ケルピー」のレオ☆が#愛犬との暮らしを考える時間 に遊びに来てくれました。

 

 

 

どんな性格だろうとドキドキ、ワクワク。

 

 

 

YOSHIEさん(@yoshie.kuroiwa)がシェアした投稿

 

 

 

実際に会ってみると穏やかでボール大好きなレオ☆

 

 

 

体重は18kgとBuono!の3倍ほどの大きさですがBuono!とも上手に遊んでくれました。おかげでBuono!も大満足♪

 

 

 

自然な時間の流れの中で

 

 

 

採寸時間もYさんご家族を見つめながら大人しく時間を過ごしてくれます。

 

 

 

10kgを超える犬を実際に採寸する機会はとても少ないので私たちにとっても勉強にもなり、楽しい時間です。

 

 

 

自然な時間の流れの中で

 

 

 

自然な時間の流れの中で床に落ちたレオ☆の毛を掃除したり。試着したお洋服に付いた毛をとってくれたり。Yさんご家族の心配りからレオ☆への愛情を感じました。

 

 

 

大型犬の情報はわずかにしかブログなどに掲載していないのに淡路島まで行ってみよう!と感じていただき、そしてレオ☆連れて採寸に来てくれた事にも嬉しさを感じました。

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

#愛犬との暮らしを考える時間

 

 

 

 

 

ARATA HOUSE CLUBとは
ARATA HOUSE CLUBとは

 

 


この記事が面白かった、役に立ったを感じたらお鼻をポチッとクリックして下さい。犬ブログランキングに参加しています。皆さんのクリックでランキングポイントが入ります。1日1クリックで応援してもらえると嬉しいです。

 

 

犬服・犬寝袋・雑貨の通販|ARATA HOUSEショッピング
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。お問い合わせに関してのあれこれ。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)