雨の日の散歩も、楽しい気分にさせてくれるレインブーツ

公開:

 

 

 

雨の日の散歩も、楽しい気分にさせてくれるレインブーツ

雨の日の散歩も、楽しい気分にさせてくれるレインブーツ雨の時期に注目されるレインブーツですが梅雨以外でも雨は降るので一年を通してお役立ちアイテムですね!!

私の散歩コースで会う方で「雨の日でもお散歩出ないといけないの、愛犬がお外でしかオシッコとウンチをしないから大変。。。」とおっしゃられた方がいました。雨でも愛犬には関係ないですもんね。

愛犬は雨に濡れても愛する飼い主様に散歩後気持ちよくお風呂に入れて頂けるからいいですよね。飼い主様は傘をさして、足元はビチョビチョパンツの裾なども、もちろんグチョグチョ(涙)すごく雨の日の散歩が憂鬱。。。

そんな憂鬱な気分にならなくさせてくれるのがレインブーツですね!女性はたった一つ素敵なファッションアイテムを身に着けただけで、とっても気分が良くなるものです。

雨の日の散歩も、楽しい気分にさせてくれるレインブーツ女性の飼い主様!。。。ワンちゃんのお散歩の為ご自分自身の為にプレゼントしてみては?私は雨の日、憂鬱な気分になり愛犬Buono!の散歩をめんどくさいなぁ~と思いたくなかったので自分で自分にプレゼントしました!雨の日が嬉しくて、降るか降らないかの日までもレインブーツを履いて散歩に出て、結局天気は良くなりレインブーツの中は蒸し風呂状態で帰宅したことが。。。(ちょっとオーバーにいいました。すみません。笑)

旦那様!。。。奥様が雨の日、憂鬱な表情でワンちゃんのお散歩に出られたりしていませんか?よろしければレインブーツ「いつも散歩ご苦労様」とプレゼントしてみては!?笑

お子様に!。。雨だし今日は子供に散歩行ってもらいたいわ!っと思ったら、お子様にレインブーツプレゼントして見られてみては!?笑

サイズは薄手、厚手の靴下を履く履かない、ストッキング履く履かないで少しサイズが変わるかと思いますが、ほぼ普段履かれている靴のサイズと同じサイズで大丈夫かと思います。

不安な方はご連絡頂きましたらご相談に乗らせて頂きます。一人でやっておりますので、電話よりメールでのご連絡がありがたいです。

例:私は普段23.5cm~24cm→薄手の靴下を履いてMサイズで丁度です。

レインブーツのコディネート
雑貨や食器、犬のトイレ・服・
寝袋の通販|ARATAHOUSE

ARATA HOUSE ショッピング

 

今日も一日、楽しく過ごせました^^
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)