明日来られる方へ。

公開:

 

 

 

「開催内容決定」2018年4月8日(日)愛犬と一緒に!「感じる」「聞ける」「知れる」"愛犬との暮らしを考える時間"

 

 

 

この数日、そして本日も「行きますー♪」「残念、予定があります^^;;」「東京からどうやっていけばいいのー?」などなど、ほんと沢山のお問い合わせを頂いております。私たちは、ただただ反響の大きさにビックリしています(*゚o゚*)wス、スゲー!てな感じです。採寸以外は予約制ではないので正直どれぐらいの方が来られるか全く想像もつきません(゚ー゚*?)1人、2人かもしれないし、(さすがにそれは無いと思いますが)想像以上に大勢だと嬉しい反面、カフェにすら入店できない可能性もあります。

 

 

 

その時は折角の愛犬との旅ですからイライラせずに、隣接するドックランで遊んだり、10分から15分ほどで海辺にも、街の中心地に出れる場所ですので淡路島を散策したりして愛犬との時間を楽しんでください(≧〇≦)そして頃合いをみて戻ってきて下さい♪pm16:30で終了ですが、あまりお話が出来なかったり時間が足りないなと感じたら時間を延長する予定です♪

 

 

 

それとカフェも小さなカフェで、少ない人数で営まれていますので、案内が遅い時も、飲み物や食事が出てくることが遅い時もあると思いますが、それが田舎の良さでもあります。今回のイベントに関わる人(来られる方々、カフェの方、町の方、私たち。そして皆さんの愛犬)皆んなが楽しめるように、皆さんの温かなご協力をお願いします。

 

 

 

皆んなが楽しければ今年は淡路島で色々なイベントをしようと考えています、でもその時は街の方の理解や協力も必要となります。ARATA HOUSEのお客さんは良い人たちばかりで安心と言って頂けると、小さな町ですので次のイベントも開催しやすくなります。夏は海辺で愛犬と泳ぎながらBBQなんて楽しいし、秋は地元の食材で皆んなでワイワイ料理して飲むのも楽しい・・・その時にあるていど愛犬をフリー出来ればさらに楽しい♪想像するだけでワクワクします(o>▽<)o

 

 

 

愛犬と遊べる、体験できる、食事できる場所が淡路島で増えるように皆んなでしていきましょうo(*^▽^*)o少しでも想いが伝われば嬉しいです♪では皆さん明日は安心運転でお越しください*^^*何かあればLINEで連絡ください。

 

 

 

※こんな飼い主は苦手です※

 

 

 

フラワー&カフェ ラウーベ はドッグカフェではなく、愛犬も同伴できるカフェです。カフェ内、会場内はマナーベルトを着用してください。飼い主としてのモラル(犬を飼っていない方が嫌がる行為、店のグラスで水をあげるなど)、マナー(排泄物の掃除)を守れない方は参加しないでください。参加されてもご一緒に楽しい時間を過ごせないと想います。お店の方は優しいので注意されないと思いますが、注意されないからOKではありません。

 

 

 

2018年4月7日 追記:フィッティングセッション(個別採寸/別途料金)予約状況を更新しました。採寸予約が入っている時間は採寸予約の方へのサービス、接客を優先させて頂きますのでご理解の程、よろしくお願いします。詳しくはホームページの予約状況表をご確認ください。

 

 

 

「開催内容決定」2018年4月8日(日)愛犬と一緒に!「感じる」「聞ける」「知れる」"愛犬との暮らしを考える時間"
 2018年4月7日 追記:フィッティングセッション(個別採寸/別途料金)予約状況を更新しました。採寸予約が入っている時間は採寸予約の方へのサービス、...

 

 

 

 

 

ARATA HOUSE CLUBとは
ARATA HOUSE CLUBとは

 

 


この記事が面白かった、役に立ったを感じたらお鼻をポチッとクリックして下さい。犬ブログランキングに参加しています。皆さんのクリックでランキングポイントが入ります。1日1クリックで応援してもらえると嬉しいです。

 

 

犬服・犬寝袋・雑貨の通販|ARATA HOUSEショッピング
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。お問い合わせに関してのあれこれ。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)