皆んながやるからが一番だめな飼い主「愛犬のワクチン接種の考え方」

公開:

 

 

 

皆んながやるからが一番だめな飼い主「愛犬のワクチン接種の考え方」

 

 

 

物事を決断する時にこんな風に決断する人がいる。「皆んながやってるからやろう。」「皆んながやらないのならやめとこう。」小さな事ならどんな結果になっても後悔は少ないと思うけど、こういった考え方、行動は習慣化されやすいので、本当に大切な決断をする時も「皆んなが・・・」を前提に決断をして、あとあと大きな後悔を残す事がある。

 

 

 

今年も愛犬のワクチン接種の季節がやってききました。動物病院がご丁寧に毎年お知らせをしてくれる。だから毎年、ワクチン接種をやっている人も多いと感じる。愛犬の命に関わる事なのになんてダメな飼い主が多い事か。。

 

 

 

以前にワクチン接種の事に関してブログを書いているので参考程度に読んでみてください。

 

 

 

 イタグレ服ミニピン服を型紙から製作する通販|ARATA HOUSE 

 

 

 

Buono!は今年はワクチン接種を○○、どうするかは書かないでおこう。皆さんには、皆さんと愛犬のの暮らし方があると思うので、それに合った決断をしましょう。

 

 

 

 

Instagram限定『愛犬とLOVE(愛)とaratahouse』プレゼント企画 第2弾
Instagram限定『愛犬とLOVE(愛)とaratahouse』プレゼント企画 第2弾

 

 

犬服・犬寝袋・雑貨の通販|ARATA HOUSEショッピング
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。お問い合わせに関してのあれこれ。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)