淡路島の夕焼けが、人の心を

公開:

 

 

 

 

 

 

夕陽を見て深呼吸をする。暮らしの中で心が苛立ち、心が疲れ、心が弱くなる、そんな日があってもいい。

 

 

 

夕陽を見て会話をする。今日はどうだった、明日なにする、綺麗だね、と。そんな日もある。

 

 

 

 

身近に自然があると、人はより自然に生きれる。明日は直売所に一週間の野菜を買いに行く、適当に野菜を育てる農家もあれば、丁寧に育てる農家もある、でも育てた人の顔を見て野菜を選べることは少ない。顔を見た人の野菜が不味いときに思う、そんな日もあると。自然が相手、味覚なんて小さな問題。

 

 

 

 

今日も海辺を散歩していると昨日の柴犬が歩いてた。

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

ARATA HOUSE CLUBとは
ARATA HOUSE CLUBとは

 

 


この記事が面白かった、役に立ったを感じたらお鼻をポチッとクリックして下さい。犬ブログランキングに参加しています。皆さんのクリックでランキングポイントが入ります。1日1クリックで応援してもらえると嬉しいです。

 

 

犬服・犬寝袋・雑貨の通販|ARATA HOUSEショッピング
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。お問い合わせに関してのあれこれ。

友だち追加

 

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)