犬服・犬寝袋の発送日に関して

よっちゃんと遊ぶ日

よっちゃんと遊ぶ日

 

 

 

よっちゃんと遊ぶ日

 

 

 

よっちゃんと遊ぶ日

 

 

 

よっちゃんと遊ぶ日

 

 

 

よっちゃん=妻?=奥さん?いつも、よっちゃんと呼んでいる。人前で妻とか嫁とか言う男はダサいなと感じる。いつも通り、よっちゃんと呼ぶ。特に嫁と呼ぶ男は胡散臭いし、キナ臭い。

 

 

 

よっちゃん=好きな人>愛人作ろうかなと言うと、どうぞと言われるときどき(ただし、めちゃくちゃ可愛くないとダメらしい)あぁぁ、これからもいろいろと我儘にやりますか、よっちゃんと愛人・・・愛人と言う表現が雑、学びの人としておこう。今年の流行の不倫、我が家は堂々と。そして誰にも謝らない。好きならしかたないじゃんと。そもそも隠すから不倫となる。

 

 

 

そんなこんなでpm13:00から深夜までウイスキーを飲みまくって、言いたいこと言って、いつも通りの日常。

 

 

 

 

そうそう、よっちゃんって心の人なんです。

 

 

 

俺の祖母が亡くなったと聞く、しらずしらずのうちにアルバムをめくり、月日を振り返り最後の別れに。ちゃんと私の祖母と考えていてくれた。年末年始に旦那の実家に帰るのが憂鬱な嫁が多いらしい。よっちゃんは、そんなに嫌そうではない。俺もよっちゃんの実家に行くのは好き。ただ突然に行く。

 

 

 

そろそろ年末ですね。

 

 

 

今年の年末年始は淡路島で肉を食う。一緒に食べたいなぁと思った人は気軽に、LINEで連絡を。お土産はウイスキーを。12月27日の戯言。

 

 

 

そうそう最近、Buono!出番が少ないのは、なんだか可愛くてSNSやブログに載せたくないだけ、年末年始ぐらいは、よっちゃんの独占。