犬服・犬寝袋の発送日に関して

クリスマスと年末年始の商品発送に関して「2017年12月22日(金)から2017年1月9日(火)までの期間はお休みを頂きます」

クリスマスと年末年始の商品発送に関して「2017年12月22日(金)から2017年1月9日(火)までの期間はお休みを頂きます」

 

 

 

これから寒くなるに連れて愛犬のお洋服を1日でも早く欲しいお気持ちはとてもよくわかります。お気持ちはわかるのですが夫婦と、イタグレBuono!でこぢんまりと自由気ままに営んでいるショップですので、1日に製作できるお洋服の数に限りがあります。特に寒くなる今からの季節は、ロンパースはもちろん、裏地ありや、それぞれの犬に合わせた微調整で1着を製作するのにとても時間がかかります。時には1日で1着という日もあります。でも手を抜くことなく、今まで以上に私達らしいお洋服をお届けする為には、たっぷり時間が必要です。

 

 

全ての人に満足いただく事は難しいですが、ARATA HOUSEのよっちゃんが製作するお洋服を普段から愛用して頂いてる皆さんに、これからも「笑顔」になって頂けるお洋服や寝袋をお届け出来るように、少し早いですがクリスマスと年末年始の発送予定とお休みをお知らせ致します。

 

 

尚、製作状況によっては現在、ご注文を頂いておりますお洋服や寝袋も7営業日ほど発送予定日が遅くなる可能性もございますので既にご注文済みの皆さんにも以下の内容をご確認いただけるととても助かります。メールやLINEでのお問合せの数も増えてきていますが日中は工房での製作に集中していますのでお返事も今までよりもお日にちを頂くこともあります。

 

 

 

クリスマスと年末年始の商品発送に関して

 

 

クリスマスと年末年始の商品発送は通常の日程とは異なりますので以下の内容をご確認のうえ、ご注文をお願い致します。ご不明な点がありましたらLINEよりお問合せください。

 

 

 

年末年始のお休み期間について

 

 

2017年12月22日(金)から2017年1月9日(火)までの期間はお休みを頂きます。ショップからのご注文は365日、24時間受け付けております。

 

 

 

年末年始のお休み期間のご注文について

 

 

上記、お休み期間を営業日外としてカウントさせていただきますので通常の「ご入金を頂いてから45営業日」+「年末年始休業期間11日」の「商品発送までご入金を頂いてから56営業日」とさせて頂きます。

 

 

 

お急ぎ便に関して

 

 

通常はご入金を頂いた順に製作をしておりますが、色々な理由でこの日までに届けて欲しいと言う要望も御座いますので「お急ぎ便」も用意しております。ご利用方法はお急ぎになるお洋服の枚数分の「お急ぎ便チケット」をご購入ください。お洋服はご入金後、7営業日以内に発送いたします。実際の日数ですと約10日後の発送となります。

 

 

関連記事:犬服、犬寝袋の「お急ぎ便/7営業日以内に発送」サービスを開始しました

 

 

 

お急ぎ便チケット購入ページ

 

 

 

 

営業日のカウント方法について

 

 

ARATA HOUSEの犬服、犬寝袋はご入金後の製作開始となっております。商品発送までご入金を頂いてから45営業日(年末年始お休み期間は除く)ほどお時間を頂いております。営業日は、土曜日・日曜日・祝日、年末年始休業期間(2017年12月22日(金)から2018年1月9日(火)まで)を除く平日となっております。犬服はネコポスでの配送となりますので、着日お届けお時間のご指定はできません。

 

 

最新の発送状況は「犬服、犬寝袋の発送日に関して」をご確認下さい

 

 

 

お願い/ご注意

 

 

1.既にご注文を頂いておりますお洋服や寝袋も製作状況によって7営業日ほど発送予定日が遅くなる可能性もございます。

 

 

2.上記、お休み期間中のお問い合わせのご返信、ご連絡は2018年1月10日(水)以降となります。各SNS(LINE)も同様の対応となります

 

 

 

おわりに。

 

 

太陽が沈む時間が早くなった。少し前まではpm18:00頃でも明るかったのに今日はすっかり陽も沈み遠くの空が少し明るい程度。日々、秋の訪れを感じる。夜明けも遅くなり一日の生活時間も短くなる。だからこそ愛犬とのんびりマイペースに暮らしていこう。

 

 

 

コメント・質問などお気軽に。