花火大会にピッタリなお洋服を着た、かっこいい「イタグレ/ダンク☆」

公開:

 

 

 

 

 

今年の花火大会はこれ着てこ〜♪

 

 

 

 

 

 

でも花火のバーンって音が怖いからその時はフード被してね!!よろしく♡笑

 

 

 

梅雨が明けたら暑い暑い夏☆

 

 

 

我が家は近くの花火だけ見るけれど、Buono!はいつもバーンが怖くて。。。(汗)ダンク☆は花火の音は大丈夫なんかな?!(。◕ˇ‿ˇ◕。)

 

 

 

嬉しいメッセージと共に♪

 

 

 

「キュートです🤗サイズ、良いようです」

 

 

 

ダンク☆かわいいです♡そして、とても涼しげでかっこいいです!

 

 

 

( *^3^)ノ~~~~~☆♡ARATA HOUSE GALLERY

 

 

 

コーデは「 #MARINA 」をロンパースタイプでお作りしたお洋服です。

 

 

 

 

この記事で紹介したお洋服みんなのファッションショー

 

 

 

  • 「aratahouse.com」犬服はタイプをショート、ハーフ、スタンダード、ロンパースから選べますので、愛犬の体型や体調、気候に合わせてお洋服選びを楽しんで下さい。サイズの調整は、±3cmまで無料で行っております。
  • 袖の長さ、ネック長さ、裏地のありなし、リード穴などのデザインを愛犬の個性や気候に合わせて自由に選ぶ事ができます。
  • ご注文はWEBで「アラタハウス」と検索していただくか「aratahouse.com」にアクセスしてショップよりお願いします。サイズ、デザインなどのご質問は「LINE @aratahouse」よりお願いします。

 

 

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)