Buono!は「きゃぁーーー」だったけど、綺麗な花火が見れた日

公開:

 

 

 

Buono!は「きゃぁーーー」だったけど、綺麗な花火が見れた日

 

 

 

今月は何かと用事ごとがあって。この日は朝から出かけ、用事済ませた後に、親戚の結婚式♪なので、なので、お留守番が出来ない(お留守番させない、させれない)Buono!を動物病院でお泊り。

 

 

 

預ける前の日、当日は、できるだけ遊んで、走らせて、疲れさせて、満足させてから預ける。昼間も夜もぐったり寝れるようにZZZ

 

 

 

預ける当日、雨だったもんだから、散歩はあきらめてたんだけど、昼過ぎ頃からパッカーンって晴れたから、一番暑い時間ではあるが1時間みっちり散歩&芝ダッシュ!!!

 

 

 

かなりクタクタになった。夕方、暗くなる前に車走らせBuono!を預けに行った。

 

 

 

持ち物

 

  1. 寝袋2枚(汚した時の変え用)
  2. 服一着(預ける時は、脱ぎ着させやす物で、スタンダード/袖半袖もしくは袖なし/ネックは5㎝から10㎝までもしくはネックなし)
  3. ごはん

 

 

 

病院に入ったら、息子さんがBuono!を迎えてくれて、Buono!もオケツプリプリ振ってたのも束の間。。。私がリードを手渡し、伝えることは全て伝え終え「ではよろしくお願いします。」っとゆった瞬間。「きゃぁーーー」って(笑)地面に這いつくばってBuono!の悲鳴!?。。Buono!の顔がすごい顔になってた。笑

 

 

 

笑いそうになったけど、Buono!は私と離れたくないんよ♡って思っておこう。笑 いつも、胸がキューンってなる。

 

 

 

でも、家での留守番は不安すぎるんよなぁ。。。留守番中に骨折したから、あの日のことが蘇るのよねぇ。。。預けるしかないのよねぇ。。。(涙)

 

 

 

Buono!は先生好きだし、先生もいつも可愛がってくれるから、きっとお利口に先生と楽しい時間を過ごしてはくれてると思う。今回、一泊二日になるか。。。二泊三日になるか分からんけど、なんせお利口にしといておくれ♡

 

 

 

預けて、私は買い物して帰宅。ご飯食べて、片付けし終えると、外から!?

 

 

 

あれれ!?

 

 

花火!?

 

 

かわいい花火の音じゃなく、デカイ!?

 

 

なんの花火!?

 

 

祭りでも無いのに!?

 

 

七夕。。。?なわけないよね(笑)

 

 

 

突然😳✨✨✨✨ 花火が✨✨✨ ラッキー✨✨💕 . #淡路島 #海 #花火

A post shared by YOSHIE (@yoshie.kuroiwa) on

 

 

 

なんだかわからんけど、夜9時頃、今年初の数分間だけの綺麗な花火が見れた♡嬉しい♪Buono!がいたら、音が怖くてソワソワしてただろうな。笑

 

 

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)