見えないものを一生懸命見ようとするより、見えているものをそのまま見る方が豊かに生きれる。

公開:

 

 

 

見えないものを一生懸命見ようとするより、見えているものをそのまま見る方が豊かに生きれる。

 

 

 

人は成長しながら色々な知識や経験を得る。そのことを豊かな人生のために使える人はごくごく僅かだ。100人いたら1人もいないぐらいに。豊かな人生とは後悔なき日常。

 

 

 

夕暮れの1枚の写真。カモメが二羽飛んでいる。この太陽の傾きは秋だ、夏だ。潮は満ちている。遠くに見える島は・・。見えないものを見ようとすると無限にいろいろな事が見えてくる。しまいにはこの1枚の写真に写っていないものまで見える人が出てくる。

 

 

 

夕暮れ、防波堤から見える夕焼けを見て感じる「綺麗だなぁ。」と。それだけで人生は豊かだ。

 

 

 

 

犬服・犬寝袋・雑貨の通販|ARATA HOUSEショッピング
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。お問い合わせに関してのあれこれ。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)